忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベンツドーナツ食べました!

ぴゃっふ~!



昨日のイラストに色塗りました~!







ん~、地味!
まあ白黒よりはいいか…。



にゃくにゃくさんしくったな~。
にゃくにゃくさんごめんなさい。







今日は過去の出来事を~。



10月上旬、六本木の美術館に友人が作品を展示しているということで
六本木にいってきました~。


六本木駅から美術館への道のりの途中にある、
やたらとセレブなカフェ~。






ベンツカフェ!!



詳しいことはわからないですが、
たまに通ると毎回この店の周りにいろんなベンツや外車が停まっており、
いかにもお金持ちな方々が集うスポットのように見える。



車やグッズも売っていて、カフェもある。



場違いだとはわかっていたが、ノリで入ってみた。



カフェには、いかにも仕事できます!というオーラのでている
スーツの姿の人や、デザイン関係そうなシャレ乙な人がパソコンをカタカタしながら
休憩していました。



入ってすぐに自分の場違いさにいたたまれなくなったのですが、
せっかくなので勇気を出してお茶をすることに。







カフェラテにベンツチョコレートドーナツ!!
ドーナツ1個300円だったかなあ…忘れてしまいましたが高かった~。
ですが、流石ベンツ~、非常に美味しかったので満足しました!
そしてベンツのマーク上下逆!わかってねぇ~!



セレブ感がどうにも我慢できず、カフェラテを一気飲みして速攻脱出しました。へへ。



そんなわたしは乗用車に全く興味が無いのですが、実はF1が好きだったりします。
(以下、現在の順位書いてます。
これから楽しみにしている方はお気をつけください。)



好きなチームはフェラーリで、
好きなドライバーはアロンソ、ライコネン、マッサです!



今年はもっぱら携帯のニュースでF1状況を確認しているだけなのですが、
今年はアロンソがやばい!きてる!きまくってる!
ああ、優勝して欲しい…!!
韓国戦で、1位から2位になってしまったけど、まだまだわからない!
がんばってくだせえ~!



ライコネンは只今3位!
ベッテルが1位!



可夢偉は11位!(すごすぎて笑ってしまう!)



好きなスポーツがなかったわたしが、唯一はまれたスポーツ!!
命を懸けてまで走るなんて、とても真似できない!
スタートだったり、最初のカーブだったり、タイヤだったり、天気、ピット…
とにかく全てがおもしろい!
好きなドライバーに勝ってほしいけど、
他のドライバーも事故には合わず、無事ゴールしてほしい。



後4戦!
みなさん頑張ってください!応援しています~!!!





今日は朝起きたら顔に凄まじい寝痕が付いていたのですが、
1時間たったらやっと戻ってきました。





自分の老いをじわじわ感じざるをえない今日この頃。




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~


↓(拍手お礼イラストその7!)

拍手[3回]

PR

祝!6000hit!!

こんばんは~!



あああ…。
最近は更新頻度少なくて、
見に来てくださっている方には本当に申し訳ないです…。



この間5000hit祭をさせていただいたばかりなのに、
もう6000hit祭…。なんだかほんとすみません~…。



ですが、改めて…



6000hitありがとうございます!







もうすぐハロウィンですね~。
エドガーさんとにゃくにゃくさんも描いてみました!
ああ…やっぱ色塗ろうかな…。



最近はすっかり肌寒くなって、すっかり秋の陽気ですね~。
日中は暑いんですがね。
朝晩の寒さはなかなかきますね。
体調管理に気をつけねば!





いや~、それにしても今月はかなり出歩いた~。
新宿で久々に友人とあったり、
六本木の美術館に行ったり、
水族館に張り切っていったけど休館日だったり、
代々木のカレー屋で福神漬けのビンを股ぐらにぶちまけて割ったり、
母がさいたまに遊びに来たり、
会社の先輩の家でホームパーティーだったり、
同僚の誕生日だったり、
いろいろあって日記も書きたかったですが、
家に帰るとぐったりしてしまって、更新できず~…。



いままで3時くらいに寝ていましたが、
疲れて寝てしまうおかげで1時前には寝れている気がします。
できれば23時前には寝たいものです。



しかし絵描いたり、漫画読んだり、小説読んだり、DVD観たり、踊りの練習したり、
やりたいことがたくさんあって、何度も書いている気がしますが、
やっぱり時間がたり~ん!!



みなさんやりたいこと、どうやってやりくりしてるんだろう。



漫画も相変わらず進んでません…。
たはは…。
今回の漫画はいろんな人が出てくるので、
下書き無しは無謀なのかもしれない…。
せくすぃ~さんの登場シーンがうまくいかない!
くそう~。
もう少しおまちください~!



ではでは、更新頻度の向上、しばらく期待できませんが…(汗)
これからもどうぞよろしくおねがいします~!!





にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~

拍手[4回]

やっぱ、おっさんは最高であります。(再確認)

こんばんぬ~!



やばい!やばい!



最近はもっぱらユーチューブに心奪われまくりで、
ブログ更新できてませんでした…。



もうね…美少女たちがかわいくてね…。(二次元)



わたしは、アニメはたしなむ程度に好きなのですが、
特にアニメのオープニング映像が…たまらなく好きであります!



さらに特に美少女が曲に合わせて踊ってたり、歌ってたりしてくれてたらもう…。(はなぢ)いや、美少女でなくても、アニメーションがおもしろければなんでも好きなんですがね。カウボーイビバップのOPとかやばすぎますよね、かっこよすぎて。



そして今日も悶え映像を求めさまよっていたのですが…



2次元美少女の踊りを求めていたはずが、いつの間にか3次元へ…
いや~、世の中なんでこんなにかわいい方々がいるのだろう…
と魂を持っていかれそうになっていた時…



美少女なんてどうでもよくなる映像に遭遇!
(あ、言い過ぎた)










おっさん最高!!(感涙)



やっぱ、おっさんの持つ魅力はハンパないですね…。



キレ良すぎです!!!!



ああ~…素敵すぎますこの方!



人様の映像初めて使わせていただきましたが…
良かったのだろうか…。
映像制作の主さん、使わせていただきました、ありがとうございます!
これからも素敵なおっさんダンス期待させていただきます!



そんなこんなで、やっぱりおっさん最高だなあと改めて思ったところで
やる気が出てきましたので、誘惑に負けたときもせめて日記だけでも載せたいと思います!



漫画が進まない進まない~。
話は出来ているのですが…。
やべ~。
今月はなかなかやりたいことがたくさんあって、心に余裕がない感じです~。
外出が多くて疲れてきているというのもありますな…。
明日の夕方にまた描き始められたらいいな~。



ああ…全然更新してないのに6000hitになっている…!
ありがたいですが、申し訳ない~!!!!!



しばらく日記ばかりになってしまうかもしれませんが、
よろしくお願いいたします!!!

拍手[4回]

ついてない日である…とほほ

おひさしぶりーふです。


漫画ができたら更新しようとおもい、しばらく更新していなかったのですが、


先ほど、描いてた漫画に水こぼしちまったYO…。


うおおおおおおおお!!!!?となって、


気分転換に別の企画?用にパソコンで文を書き始めたら、


なかなか長文書き上げたな~というところで全部消してしまった…。





だめだ、今日はついてないようだ…。





なんだかやる気がなくなってしまったので、


このやるせない気持ちを紙にぶつけてみた。










なんともひどいありさま…。


ぶつけられた紙も迷惑だっただろうなあ…許したまへ!


しかし書き殴り感はんぱないでごあす。


くそう!!という腹立たしさだけにクソイラストです…。たはは。





だめだ、今日はもう寝よう…。(涙)



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~


拍手[4回]

おめでとうございまっす!

こんばんは~!


おとといの会社のお疲れ様会は、美味しいものをたくさん食べることができて、たくさんみなさんと話せて幸せでした~!


昨日は2年ぶりにあった友達と、夕飯を食べてきました~!
会うたびに、なんて変態なんだ…と感心せずにはいられないのですが、
今回もおおきな爆弾抱えていらっしゃった…。
あまりにもアレなので披露できないのですが、
これからも変わらず、変態道を歩んでいってほしい。
わたしが今まであった中で一番の変わり者であり、
いつも刺激をくれる尊敬できる友達…。
今日はどうもありがと~!!


あ~、写真撮るの忘れた!ちっきしょ!







そして今日は毛むくが一方的にストーキングしているブロガーさんのお誕生日だそうなので、お祝いイラストを描かせてもらった!(うざいだろうなあ、げへへ…)






鼻勝さん、おめでとうございます!


ちなみに、毛むくの一方的な提案で、
『下品放出同好会(仮)』という会を作り、
鼻勝さんに会長をしていただくことになりました。


いつの日か、下品に関する会誌を一緒に作りたい…!


会誌の名前は『大人毛』です。
センス良すぎでしょう!
会長最高っす。


毛むくはクイズやあみだくじ、間違い探しなんかのちょいページを担当したい予定です。











描いてみた。(照)









大学生になって漫研に入り、同人誌を気の合う仲間と作る…。

憧れでした…。



一方的な誘いに(迷惑だろうに)乗ってくれた鼻勝さん…。

会誌名を付けてくださっただけで感無量です…。

が!

いつか20Pくらいで200円くらいの『大人毛』作って、同人誌即売会に参加してみたい…!

九州と埼玉で出来るものなのだろうか…。(遠い目)

まあ、希望を持っているだけで楽しいのでいいのですが~。




そんなこんなで、おめでとうございました~~~!







拍手コメントくださった方ありがとうございます!
流しそうめんイラスト、キチッとしてますか!?
よかったです~!!ふくらはぎと腕が気に入ってます!




あ~、漫画の続きは明日また進めるとします~。
4P目突入中っす!
平行してもう一個企画?進めてます~。
期待していただくと完全に裏切ってしまうので期待は無用です~。(笑)




ではでは!!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~


拍手[4回]

次回の漫画予告~

只今漫画描いてます~。



この前のもんじゃらクイズイラスト




の皆さんがキャンプ場を貸し切って露出するよ!


そこに、この間描いた





こんなタッチの少女達も登場させます~。


さあ大変だ!






10ページくらいで収まるといいな…。


まだ3ページ…たはは☆





明日は会社の、『夏、無事に乗り切れたねお疲れ様!会』


が仕事終わりにあります!た の し み!





ではでは今日はこのへんで~!



拍手[3回]

祝!5000hit!!その2

どうもです~!!


なんだか前回の5000hit記事にコメントたくさんありがとうございます!!
完全につき合わせてしまった感が凄まじいですが、
みなさんのノリの良さに感激いたしました…。(涙)


拍手コメントをくださった方もいらっしゃって、
本当にありがとうございました~!!
ジャスティスに乾杯!
脱毛…(笑)
嬉しいです!






今回は、今まで描いた拍手お礼イラストです!


記事の下の拍手ボタンを押していただいたお礼に
落書きですがイラストを表示させてもらってます。
最近始めたばかりでまだ5までですが…
よかったら見てやってください~!!




そ~れ!























こ、こんな感じでイラストが出ます…。


押しても何もならないのですが…ただ嬉しいです~。


これからもどんどん増やしていきたいです!


拍手お礼イラスト内だけの漫画もおもしろそうだなあ~。







10月は忙しい時期になり、ちょいと更新ペースが今より減るかもですが…
よかったら、お暇な時間に遊びにきてくださいね~!



只今漫画制作中~。
はやく載せれるといいな~!





ではでは!
祝!5000hit企画でした~!!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~

拍手[4回]

祝!5000hit!!

いやはやいやはや!


またしても遅くなってしまいましたが…




5000hitありがとうございます!!







2次元少女とおっさんのコラボ描いてみた~!!(笑)
肝心なところがノンキそうなおっさんの頭で見えないとかイラっとしますネ☆
こういうの描いてみたかった…!(満足)


しっかし、少女が色々残念すぎる画力で泣けてきます。
肩とかやたらでかい。


しかししかし、おっさんの髪の乱れ具合は良い感じだ…!(一本陰毛みたいなのあるねッ)


コラボ漫画も描いて見たいもんだ~。
はあ~、やりたいこといっぱいあって追いつかん~!(汗)






このブログは3個目のブログなのですが、
今まで、一日、1~3hitくらいだったので、
カウンターをほぼ一人で回している状態でした。(笑)
そりゃあコメント自分でしちゃうよねNE☆


ですが最近、おっさんを受け止めてくださる寛大な方々がいらっしゃるようで、
前よりは少し見に来てくださってる方が増えたようです…!!
コメントくださるとか本当にありがたいです…!!(涙)


自分でコメントするのも、実は意外に楽しんでいるのですが、
やはり、いただけると嬉しい~。


ホント、ささいなコメントでも大歓迎です!


「今日尻穴まわりの毛が抜けました。意外に長かったです。」
という感じの出来事。


「毛根の気持ちを考えると胸が痛い。」
という感じの熱い想い。


「毛×毛=毛2(ケツ)」
という感じの返事に困る方程式。


「ブリーフを / はいてみたけど / 脱いでみた」
というどうでも良い俳句など…


毛やブリーフ、便や尿、尻の穴から出るちょっとした空気のことなら基本ウエルカムです!お気軽にどうぞ!






ではここで、突然ですが、
5000hitというキリの良い感じなので、
今まで描いたイラストで、毛むく自身が気に入っているイラストベスト5を
紹介させていただきます~~~!!(照)




【毛むく'S お気に入りイラストベスト5!】






ブリーフトランプ!







流しそうめんしているおやじ。







露天風呂。







色がいい!







イチモツが見えるか見えないかのギリギリなところが感無量。





どれもへぼいですが、お気に入りです!






は~、感謝感謝です。



今までの拍手お礼イラストは次回紹介させていただきます~!



ではでは、これからも変わらずこんな感じでいってしまうのだと思いますが…
よろしくお願いします!!




ありがとうございました!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~


↓(拍手お礼イラストその6~!)

拍手[8回]

もんじゃらげ通信

画面左側にある、カテゴリー追加しました~!




仲良しだもの!そうだもの!

は、毛むく的に相性がの良いと感じた食材達の、
ひゃっほ~いイラストを載せた記事をまとめてあります。

極めてくだらないので、見ることはないと思いますが、
なんとなくまとめてみました~。





大好きなFFについて(照)

はそのままなのですが、
FFに関する記事や、イラストをまとめていく予定です~。




よろしくおねがいします!





いつのまにか、
5000hitありがとうございます…!(涙)

祝!5000hitイラストまだできていませんが、次の休みには載せれたら…!
と思っております!

なんだかとてもキリの良い数字なので、
今まで載せさせていただいた、拍手お礼イラスト、
今まで描いた、お気に入りイラストも
紹介したいと思っております!

いつも本当にありがとうございます!!





毛むく じゃら男

拍手[10回]

しばらく立ち直れない…。

こんばんは…。





小学生の時にファイナルファンタジーを初プレイしてから、かれこれ十何年…。


ずっとファイナルファンタジーへの熱い想いを胸に生きてきました…。


と、いってもスーパーファミコン(FF6)までなんですが…。




なのに…


なのに…!!



まさか今年…ファイナルファンタジーが



25周年だったなんて…!!!



まったく知らなかったよわたす…。







そして…


そして…!!



渋谷のヒカリエで25周年イベント…



『ファイナルファンタジー展』がやっていたなんて…!!




ファン失格すぎる…。
俺もう立ち直れない…。




久々にブログ村のFFコミュニティに行ってみたら、驚きの事実発覚。



人様のブログをみて、25周年グッズが出ているということも発覚。



速攻でグッズ探し…。



速攻で楽天の会員になる。(入会手続きで焦り過ぎて汗だく)






FF25周年記念トランプ注文完了!!!!!





いっえ~い!




へへ…へへへ…。(幸)





3日以内には届くんですよね…どうしよう…泣いてしまうかもしれん。
保存用も買うべきだったかもしれないなあ…。





トンベリのぬいぐるみとクリアコップもほしかったのですが完売!ぐおお!!(震涙)





ケータイのアプリでFFレジェンズというゲームやってるんですが、
しばらくプレイしてないものの今年になってから数回アプリ開いてるのに、
25周年情報書いてなかったけどなあ…。



あー…
FFモバイルの方にはしっかりかいてあったんだNE…。はは…。



やはり、ファンはしっかりおいていかれないようにコマメにチェックするべきなんですね…。






しかしFF展は抽選だったのか~…。
ダメだったとしても応募くらい参戦したかったな…。





天野さんも、植松さんも大好きすぎる…。





あ、この間本屋さんで天野喜考さんが表紙のイラストレーションを見つけました!
もちろん即買いであります!!







自分の絵はこうだ!って決めて落ち着かないで、
どんどん新しい絵に挑戦している天野さんは、とてつもなくかっこいい!
と、わたしは思います…!





あ~、やべ~、また熱くなっちまいました。てへぺろてへぺろ。





ん~、なんか書いてたら元気出てきた!




トランプ届くのたのしみすぎる!!!ひゃっほ~い!






25周年なので、FFイラスト描きたかったのですが、
汚してしまいそうなのでやめておきます。。。



と、思ったんですが、描いて見たら
アンニュイな感じでおもしろかったので載せてしまおうと思います!







ファンの方ごめんなさい…。
いや、ホント自分も大ファンなんですよ…。
FF4のリディアとモーグリ…。




スクエア様、スクエ二様、25周年おめでとうございます!!
わたしの青春!!
いつまでも大好きです!
感動をありがとうございます!







なんだこの日記~!

わざわざ読みに来てくださった方、なんだかすみませんです!





ではまた~!!




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~!
いつもありがとうございます!ありがたや、ありがたや~!!


拍手[4回]

PAGE TOP