忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 大好きなFFについて(照) > しばらく立ち直れない…。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も

イベントの応募期間を過ぎてから存在を知ってショックを受けたクチです・・・
行きたかった・・・

リディア可愛いじゃないですか!
もっとFFイラストどんどん書いてほしい!!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/23 22:13)
reiさんもですか~~~~!!!!(涙)
FF展行った方のレポ拝見したら、
めっちゃくちゃたのしそうでしたよ!!!!

入り口で、ジョブ診断してくれたそうです!!
うらやましすぎる!!

ちなみにレポをかいてくださってた方は、暗黒騎士だったそうです!
かっけ~!!
ちなみにちなみに、チョコボになってた人もいるみたいで、
チョコボ…ジョブじゃねぇ!っていうおもしろエピソードも(笑)

楽しそうすぎる~!!

入場まで120分待ちだったそうなんですが、
全然待てますよね!!!(熱)


ああ…ほんといきたかった…。


リディアイラスト大丈夫でしたか!?
苦情きたら速攻消しますんで!
不快な方いたら速攻消しますんで!た、多分!

それまでは…また描かせてもらおうかな…へへ…。

実はポロムとパロムも描いてしまいました…へへへ…。


おぉ!!

ジョブ診断!!
受けたい・・・
チョコボって・・・(笑)
他にジョブ以外の何かがあるのか・・・気になる!

120分なんて、待てます!
待て過ぎます!!!

パロム&ポロムも是非載せて!!
お待ちしてます!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/24 01:37)
チョコボがあるなら、モーグリもありそうですよね!

わ~い!
パロポロも近々載せさせていただきます~!!

無題

僕のFFデビューは5くらいからで、8.9はめんどくさいシステムだったので、プレイせず。

 10.11で完全にハマりました。

 後は、、、オンラインは手を出せません。引退です。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/28 02:37)
5、6おもしろいですよね!!

5は音楽が最高っす…!
ジョブマスターさせるのは疲れましたけど、
たのしかった~!!
ギルガメッシュ!!

10、11はもうまったくわかりません…。

もうついていけないです…。せつない~。

3D、画面が細かすぎて見にくいのはわたしだけでしょうか…。

しばらく立ち直れない…。

こんばんは…。





小学生の時にファイナルファンタジーを初プレイしてから、かれこれ十何年…。


ずっとファイナルファンタジーへの熱い想いを胸に生きてきました…。


と、いってもスーパーファミコン(FF6)までなんですが…。




なのに…


なのに…!!



まさか今年…ファイナルファンタジーが



25周年だったなんて…!!!



まったく知らなかったよわたす…。







そして…


そして…!!



渋谷のヒカリエで25周年イベント…



『ファイナルファンタジー展』がやっていたなんて…!!




ファン失格すぎる…。
俺もう立ち直れない…。




久々にブログ村のFFコミュニティに行ってみたら、驚きの事実発覚。



人様のブログをみて、25周年グッズが出ているということも発覚。



速攻でグッズ探し…。



速攻で楽天の会員になる。(入会手続きで焦り過ぎて汗だく)






FF25周年記念トランプ注文完了!!!!!





いっえ~い!




へへ…へへへ…。(幸)





3日以内には届くんですよね…どうしよう…泣いてしまうかもしれん。
保存用も買うべきだったかもしれないなあ…。





トンベリのぬいぐるみとクリアコップもほしかったのですが完売!ぐおお!!(震涙)





ケータイのアプリでFFレジェンズというゲームやってるんですが、
しばらくプレイしてないものの今年になってから数回アプリ開いてるのに、
25周年情報書いてなかったけどなあ…。



あー…
FFモバイルの方にはしっかりかいてあったんだNE…。はは…。



やはり、ファンはしっかりおいていかれないようにコマメにチェックするべきなんですね…。






しかしFF展は抽選だったのか~…。
ダメだったとしても応募くらい参戦したかったな…。





天野さんも、植松さんも大好きすぎる…。





あ、この間本屋さんで天野喜考さんが表紙のイラストレーションを見つけました!
もちろん即買いであります!!







自分の絵はこうだ!って決めて落ち着かないで、
どんどん新しい絵に挑戦している天野さんは、とてつもなくかっこいい!
と、わたしは思います…!





あ~、やべ~、また熱くなっちまいました。てへぺろてへぺろ。





ん~、なんか書いてたら元気出てきた!




トランプ届くのたのしみすぎる!!!ひゃっほ~い!






25周年なので、FFイラスト描きたかったのですが、
汚してしまいそうなのでやめておきます。。。



と、思ったんですが、描いて見たら
アンニュイな感じでおもしろかったので載せてしまおうと思います!







ファンの方ごめんなさい…。
いや、ホント自分も大ファンなんですよ…。
FF4のリディアとモーグリ…。




スクエア様、スクエ二様、25周年おめでとうございます!!
わたしの青春!!
いつまでも大好きです!
感動をありがとうございます!







なんだこの日記~!

わざわざ読みに来てくださった方、なんだかすみませんです!





ではまた~!!




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~!
いつもありがとうございます!ありがたや、ありがたや~!!


拍手[4回]

PR

Comment3 Comment

私も

イベントの応募期間を過ぎてから存在を知ってショックを受けたクチです・・・
行きたかった・・・

リディア可愛いじゃないですか!
もっとFFイラストどんどん書いてほしい!!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/23 22:13)
reiさんもですか~~~~!!!!(涙)
FF展行った方のレポ拝見したら、
めっちゃくちゃたのしそうでしたよ!!!!

入り口で、ジョブ診断してくれたそうです!!
うらやましすぎる!!

ちなみにレポをかいてくださってた方は、暗黒騎士だったそうです!
かっけ~!!
ちなみにちなみに、チョコボになってた人もいるみたいで、
チョコボ…ジョブじゃねぇ!っていうおもしろエピソードも(笑)

楽しそうすぎる~!!

入場まで120分待ちだったそうなんですが、
全然待てますよね!!!(熱)


ああ…ほんといきたかった…。


リディアイラスト大丈夫でしたか!?
苦情きたら速攻消しますんで!
不快な方いたら速攻消しますんで!た、多分!

それまでは…また描かせてもらおうかな…へへ…。

実はポロムとパロムも描いてしまいました…へへへ…。


おぉ!!

ジョブ診断!!
受けたい・・・
チョコボって・・・(笑)
他にジョブ以外の何かがあるのか・・・気になる!

120分なんて、待てます!
待て過ぎます!!!

パロム&ポロムも是非載せて!!
お待ちしてます!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/24 01:37)
チョコボがあるなら、モーグリもありそうですよね!

わ~い!
パロポロも近々載せさせていただきます~!!

無題

僕のFFデビューは5くらいからで、8.9はめんどくさいシステムだったので、プレイせず。

 10.11で完全にハマりました。

 後は、、、オンラインは手を出せません。引退です。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/28 02:37)
5、6おもしろいですよね!!

5は音楽が最高っす…!
ジョブマスターさせるのは疲れましたけど、
たのしかった~!!
ギルガメッシュ!!

10、11はもうまったくわかりません…。

もうついていけないです…。せつない~。

3D、画面が細かすぎて見にくいのはわたしだけでしょうか…。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP