忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > こんな○○嫌なんすけどシリーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の、こんな〇〇嫌なんすけどシリーズ

こんばんは~。




突然ですが、最近家に1センチくらいの小さな虫がたくさん出て悩んでいます。

おそらくGの仲間なのではないかと思うんですが、
触角がなんか違うかんじなんだよなあ・・・。

エアコンが怪しいんだよなあ~。




そこで、G対策用品を買いにドラッグストアへ!

スプレーと置くタイプはあるので、入ってきたくなくなるようなのが
いいのでは!と思い、とりあえず蚊取り線香を買ってみた!



ん、で、す、が!



いや~、1Kで使うには蚊取り線香は強烈すぎました・・・。
部屋の中が煙で白っぽくなり、
虫が入ってこないどころか自分もむせる・・・。
部屋のものすべてが蚊取り線香のにおいになり、
目痛くてが開けれなくなる事態に・・・。



しかしたまたまかもしれないのですが、今日はなんだか
見かけないぞ~!


いい感じ!


まだ油断はしないがな!!





とまあ、そんな感じで蚊取り線香に関連した絵でも描くか~と思ったのですが、
何気に描いたイラストが、『こんな〇〇嫌なんすけどシリーズ』に
できそうだったので、そうしてみました。






『こんな〇〇嫌なんすけどシリーズ その4』




















う~ん、毎度、支離滅裂ですみません!!




尻だけに!!←言いたいだけ







いや~、久々すぎて、タイトル間違ってたな~。



『こんな〇〇嫌なんすけどシリーズ』ってなんだ?
という方はこちらをどうぞ!
画面左側のカテゴリからも見ることができますのでよければ~!

ブリーフトランプ、アツかったなぁ・・・!




前よりは虫平気なってきましたが、家に出るのはやっぱ嫌だ~。



今日は、同僚のお家に遊びに行ってきたり、
高校時代の友人と新宿のインド料理屋さんでカレー食べてきたりしました~。
たまたま行ったら、ベリーダンスのショーが始まって、
美女見放題で楽しかったす~!(鼻血)
それはまた後日~!!




ではではまた~!!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~

拍手[4回]

PR

こんな○○嫌なんすけどシリーズ その3

こんばんわ〜!

なんだか増えていきそうなので、《こんな○○嫌なんすけど》をシリーズにしていきたいと思います。


では今日もさっそく、
《こんな○○嫌なんすけどシリーズ その3》

こんなトランプあったら嫌だ…





「ん…?なんだこのトランプ…」





「!?」





「ひっ!?」





「ひいーーーーーっ!!!」






ものすっごいパンツの数と生足の数ですよね。
嫌っていうか、むしろ欲しい…。こんなトランプで遊んでみたい…。
もうどれがジョーカーだかわからない…。
7並べなんかやった日にゃあ、パンツの大行進状態ですよ、テーブルの上凄い事になりますよ…!!ぶふーーーっ!!




人気ブログランキングへ
↑クリックおねがいします!


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑もうひとつ始めてみました〜!

拍手[0回]

スイカ食べずに夏おわる…

フォトショップでスイカを描いてみたら、不快な感じにできあがってしまった。ぜんぜんうまく描けない…上手く描けるようになったらいいなあ、でも左手で描いたぎこちない感じになっておもしろいな〜。それにしても不快なスイカだ。またフォトショップで絵描こ。

《こんな○○嫌なんすけどシリーズ2》



嫌だ、絶対疲れる。


お、眠いぞ!寝るか寝るか。


今年まだ食べていないスイカの夢見れますように…。

人気ブログランキングへ
↑願!!


拍手[0回]

ひまわり畑にいってきました〜

お久しぶりでございます!昨日は久々に休みだったので、横浜にある、ひまわり畑にいってきました〜!




ひまわりはいいですね、元気がでますね。茎とかすんごい丈夫そう。おおきな花すごい。


曇り空だったため、夏!という感じではなかったのですが、すずしくて心地よい日でした。なんかやっと、夏らしい事できて嬉しかったなあ。この夏はずっと働いていた気がするなあ〜。


学生さん達は夏休みがそろそろ終わってしまいますね。宿題ラストスパート頑張ってくださーい!!


セミも一生懸命ないてるなあ、セミの声って気になると「うおー、鳴いてるぜー!耳イテー!!」ってかんじだけど、ボーっとしてると夏に溶け込んでぜんぜん聞こえない。気にならない。不思議だ。あと少しがんばってください。わたしもなんとか頑張りまっす。



突然ですが…
《こんな○○イヤだぞシリーズ1》

こんな一休さん嫌…




一休さんがこんな風に成長したら悲しい…。そしてふき出しの中にどんな言葉を当てはめても切ない感じになります。ためしに何か当てはめてみてください…。やっぱランニングとブリーフは最強装備だな…。かないません。


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いしますっ!!


拍手[0回]

PAGE TOP