忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > クリスマス漫画2013

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス漫画2013 その2

昨日のクリスマス漫画の続きです!



過去漫画読まれていない方は、
注意事項もあるので



↓こちらをお読みになってからお願いいたします。

クリスマス漫画2012


どんどんエスカレートしてきてますが、
これただの変態パワハラ漫画なんじゃないかって不安になってきました…。
(それ以外の何物でもないですね…)


それでも宜しければ、続きをどうぞ~!





拍手[3回]

クリスマス漫画2013 その1

こんばんは~!
今日はクリスマスイブ!
先輩と息子くんとクリスマスパーティー!
ドミノピザ、お店にピザを取りに行くと、もう1枚ピザがもらえちゃうんですけど!!
超お得なんすけど!すげ~!
む~ん、おなかいっぱいいただきました。
ごちそうさまでした!



クリスマスといえば、去年描いたクリスマス漫画が途中でした~!
毎年徐々に続けていきたい、一応連載漫画です。



去年の漫画をご覧になってない方がほとんどかと思いますので、
去年のクリスマス漫画にリンクしておきます!
2013年漫画を読む前に、注意事項もあるので、忘れてしまった方も是非読んでいただきたいです。



2012年クリスマス漫画



では、2013年のクリスマス漫画始まります~!
デジカメで撮ったものなので見難いかもしれません…。






拍手[4回]

PAGE TOP