忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > 漫画『ONLY TWO PANTS』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画『ONLY TWO PANTS』

早速ですが、おととい出来上がったばかりの漫画を載せたいと思います!!



どんぐりの木に住むかわいい小リスのピッピが、妹のポッポの誕生日に何をプレゼントしようか悩んでいました。そんな時、10年に一度だけ、森の中で一番大きな木のてっぺんに実る『きらきらどんぐり』という、それはそれは綺麗でおいしいどんぐりがあるいうことを、物知り屋のフクロウに聞きました。ピッピは『きらきらどんぐり』をポッポにあげよう!と思いましたが、木登りは大の苦手!!はたしてピッピは『きらきらどんぐり』をてにいれる事ができるのでしょうか…?

かわいい妹のためにがんばるお姉さんピッピの姿がほほえましい、ハートフルストーリーです!!








123


456

画像をクリックすると、大きくなります。


ピッピどうでした?『きらきらどんぐり』を無事手に入れ、ポッポにプレゼントできてたでしょうか?…えっ!?ピッピっていうか、パンツのお話だった!?パンツで始まり、パンツで終わってた!?ハートフルっていうか、パンツフルだったーーーーーーーっ!?


そんなはずは…



プロフィールおじさん

あぁ、これがピッピですよね?…っておっさんーーー!!?いっけね!(照)


はい…、いかかでしたでしょうか…?個人的にとても気に入っている漫画です。
こんな感じでドンドン載せていこうと思っております!

undefined
よかったらクリックお願いします!!

拍手[1回]

PR

PAGE TOP