忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > 漫画『ナメてんじゃねえええ!(仮)』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みきり!なめくじ漫画(仮)

(注)タイトル通り、なめくじイラスト盛りだくさんになっております!
苦手な方はご注意ください!






こんばんは~!


いや~、今日は驚き桃の木サンショの木!職場の休憩室から出るときに靴を履いたら靴の中にナメクジが入ってました!!


思い切りふんづけてしまったのですが、生きていてほっとしました~。


足の裏と、靴のそこのぬめぬめがしばらく取れなくて切なかったです…。
やつらのぬめりハンパないですよね。



そんなこんなで、せっかくなので(?)、梅雨時漫画描いてみました。


おやじ。
平凡ナメクジの谷口。
甘いマスクのてっぺい。


の織り成す、ちょっぴり切ないナメクジ青春ストーリー☆



毎度のことながら、ものすごく雑ですが、良かったら読んでみてください…!































何 コ レ!!




キヨ美の話唐突だな~。(反省)


谷口が触角で、てっぺいの胸ぐらを掴んでいるところが気に入ってます。(照)


おやじは二匹の青春風に当たって、何を感じたのでしょうか?


なめくじ好きです。
なにあの触角!



中川さん漫画よりも先に載せてしまってすみません!
近日載せます!!




ではではまた~!


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~


↓よ、よかったら!(お礼イラストその2!)




拍手[3回]

PR

PAGE TOP