忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > もんじゃらクイズの答え!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

11人でしたか~…。

しかし大人の休日露出狂倶楽部のみなさん…

いい顔されていますね!

にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/08 23:09)
大人の休日露出狂倶楽部のみなさんは、毎日のストレスを発散していたつもりが、
いつのまにかこれが生きがいになってしまったようです。

人に迷惑をかけることはいけませんが、彼らはちゃんと施設を貸し切って露出を楽しんでおられるので、
紳士的露出といえます!

逆方向から描くのはとっても大変でした…!

全員かよ!!

いやな予感はしたんだが、全員か…。

太ももに全員と描いたおっさんも
倶楽部の一員なのか?

パンツにサスペンダー…。

エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/09 01:05)
全員です!!

彼は違います、通りすがりの、わりと陽気な人です。

まさかの正解!!

しかし大人の休日露出狂倶楽部だったなんて・・・

フラフープおっさん素敵!
良い回しっぷりですね!!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/09 01:09)
おめでとうございました~!!
休日に露出をたしなむ、紳士倶楽部です。

フラフープおっさん、もっと地味に描きたかったんですが…。
背広にフラフープとか最高だと思うんですが…。
またリベンジさせてくださいぃいい!!

これは・・・ひどい

強力過ぎる絵面だなぁ。
トラウマレベルの褒め言葉です。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/09 01:35)
トラウマレベルの褒め言葉…!??

ありがたく受け取らせていただきます…(笑)

あ、通りすがりのわりと陽気なフラフープおじさんもどうやら嬉しいみたいで、
はにかみながら、いつもより多め回しだしました…!!((しゅるるん!しゅるるん!))

わ、露出狂倶楽部のみなさんもいつもより多めに脱衣しだしちゃいました…!(満面の笑み)
こりゃあ大変だ!!!!

無題

最近のフラフープって、回すと、LEDがピカピカ光ったりして豪華なんですねぇ。

 近所の子供がやってるのを見てビックラこきました。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/11 02:34)
なんと!!

そりゃあビックラですね!!

現代ってそんなお洒落なんですか!

でも暗くなってから使用しないと能力発揮できませんねえ…。

もんじゃらクイズの答え!!

こんばんわ~!!

いやはやいやはや~

ちょいと仕事が連日いつもより早い出勤だったもので

朝が弱すぎる毛むくは早く就寝させていただいてました~。






さてさて!


それでは…


もんじゃらクイズの正解発表~!



まずは、こちらがクイズイラスト~







この中に、変態は何人いるでしょう…!?


というクイズでした…


みなさま、答えはお決まりでしょうか!?






ではここで、逆方向から見たイラストを見てみましょう!






クイズの時点では見えなかったおじさんの股ぐら…
実は、ズボンを穿いているおじさんは、み~んな社会の窓全開でした!


一番前で走っていた帽子のおじさんも、
潔い脱ぎっぷりで、キュートなヒップにズッキンドッキン!


このおじさん達、なにを隠そう、
大人の休日露出狂倶楽部の一員なのでした。


只今、秋のイベント、露出マラソンの真っ最中!納得だNE!!!






よって、答えは…




ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル…(太鼓の音)
















ブラボーーーーーーー!!!




と、いうことで、答えは全員の11人でした~!!





reiさん大正解です!
おめでとうございます!!
ボディペイント案、最高でした!
今後使わせていただきとうございます!!
さっそくフラフープおっさん描かせていただきました~!





いや~、もんじゃらげ道場始まって以来のクイズでした~。
また何かやろう。へへへ…。





にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~



拍手[2回]

PR

Comment5 Comment

無題

11人でしたか~…。

しかし大人の休日露出狂倶楽部のみなさん…

いい顔されていますね!

にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/08 23:09)
大人の休日露出狂倶楽部のみなさんは、毎日のストレスを発散していたつもりが、
いつのまにかこれが生きがいになってしまったようです。

人に迷惑をかけることはいけませんが、彼らはちゃんと施設を貸し切って露出を楽しんでおられるので、
紳士的露出といえます!

逆方向から描くのはとっても大変でした…!

全員かよ!!

いやな予感はしたんだが、全員か…。

太ももに全員と描いたおっさんも
倶楽部の一員なのか?

パンツにサスペンダー…。

エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/09 01:05)
全員です!!

彼は違います、通りすがりの、わりと陽気な人です。

まさかの正解!!

しかし大人の休日露出狂倶楽部だったなんて・・・

フラフープおっさん素敵!
良い回しっぷりですね!!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/09 01:09)
おめでとうございました~!!
休日に露出をたしなむ、紳士倶楽部です。

フラフープおっさん、もっと地味に描きたかったんですが…。
背広にフラフープとか最高だと思うんですが…。
またリベンジさせてくださいぃいい!!

これは・・・ひどい

強力過ぎる絵面だなぁ。
トラウマレベルの褒め言葉です。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/09 01:35)
トラウマレベルの褒め言葉…!??

ありがたく受け取らせていただきます…(笑)

あ、通りすがりのわりと陽気なフラフープおじさんもどうやら嬉しいみたいで、
はにかみながら、いつもより多め回しだしました…!!((しゅるるん!しゅるるん!))

わ、露出狂倶楽部のみなさんもいつもより多めに脱衣しだしちゃいました…!(満面の笑み)
こりゃあ大変だ!!!!

無題

最近のフラフープって、回すと、LEDがピカピカ光ったりして豪華なんですねぇ。

 近所の子供がやってるのを見てビックラこきました。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/11 02:34)
なんと!!

そりゃあビックラですね!!

現代ってそんなお洒落なんですか!

でも暗くなってから使用しないと能力発揮できませんねえ…。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP