忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 帰省~!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめー

新潟は雪すごいね!

けむくさん = う○こ
ってまじウケるんですけどー!
たけさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2014/01/04 18:16)
たけさん!
明けましておめでとうございます!

ね、毛むく=うんこの方程式、凄まじいですよね!
20歳くらい年上とか、関係ナッシングですよね!


新潟、湯沢あたりがすごいですよね雪ー!!
長岡はすっかり消えましたね~!

帰省~!

28日に実家新潟に帰ってきました~。






新幹線で湯沢を通過したときは、雪がすごくて、うおお~!って感じでしたが、
長岡はそんなでもなく、安心しました~。


住んでる人々には除雪や交通事故など、辛い雪ですが、
やっぱり、雪は見るとヒャッホ-ウ!となってしまいます。


28日は母と祖母と酒場に飲みに行き、
母が酔いつぶれ、引きずり帰り、


29日は忘年会で、懐かしい友たちと酒を楽しみ、組み体操したり、踊ったり、
帰り、タクシーが混みすぎてて呼べず、
朝方5時くらいに雪の降る中ありえない距離を歩いて帰るという
過酷なアドベンチャーも、無事帰れた今となってはいい思い出です。


そんなこんなで、今年もあと1日。
明日は母と祖母とおせちを食べて過ごします。








実家に帰る数日前に、居候させていただいてた先輩の息子くんと、
わたしの引越しの荷造りで余ったダンボールを使って一緒に遊んだので、
そのときの写真を~!





じゃ~ん!










お店屋さんにして、お母さんに買ってもらおうよ!
といったら、見る見る間に、大人じゃ考え付かないユニークな形の店を作った息子くん。
なにその形!!







斬新です。






何が売っているかというと…!




ざーん!










毛むくの、うんこつきパンツと、
毛むくの、うんこつきメガネと、
毛むくの、うんこ詰め合わせだそうです。






どんだけ毛むくとうんこ結びつけたいんだよ!!







うんこ命って…。
うんこつきメガネって、前見えないよね?
なに?うんこした後、手についちゃって、そのままメガネ触っちゃったの?洗お?
3m×1.5mって…でかすぎんだろ!!!!!









彼の中でブームってる人魚達。
何故かみんなハーブティーを持っている。
そして何故かみんな髪が右流れ。








そしてこちらは毛むくの店~。




らっしゃい!











うさ耳ロボットをおじさん達が操縦しています。




 







キバがいい感じです。











多分武器のにんじんソード。






そして、何が売っているのかというと…















左は、息子くんの屁の瓶詰めです。
わたしの借りている部屋の布団の中でしたり、
枕に屁をした直後尻をこすりつけたり、わたしの太モモに直にかけたり、
歪んだ愛情表現をもつ小学4年生の絞りたて100%の屁です。





 





ちなみに、全部売れました。





ダンボール遊び楽しかったな~。
息子くんとは色んな遊びをしたな~。
ありがとう~!!
また遊ぼうね~!!






拍手[5回]

PR

Comment1 Comment

あけおめー

新潟は雪すごいね!

けむくさん = う○こ
ってまじウケるんですけどー!
たけさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2014/01/04 18:16)
たけさん!
明けましておめでとうございます!

ね、毛むく=うんこの方程式、凄まじいですよね!
20歳くらい年上とか、関係ナッシングですよね!


新潟、湯沢あたりがすごいですよね雪ー!!
長岡はすっかり消えましたね~!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP