忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > もんじゃらげ通信 > 祝!6000hit!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

僕も生活に追われて、まともにブログ更新できてません~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/26 00:18)
追われますよね~。。。
鼻勝さんの更新頻度は読者として嬉しいですよね!
あんなに更新してみたい!
そげ松と、玉ざぶ郎の成長の差が凄まじい。。。(涙)


Anthonyさんの記事ももっと読みたいです!

無題

我が家は、僕が主夫でして、僕は家事全般と、内職とお金にならない取材仕事や文章の校正なんぞをやってまして、ほんと、貧乏ヒマなしなんであります。

まぁ、ブログに関しては、集中力がないだけなんですが、、、、、(失笑)




http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/28 22:53)
主夫…今時の若者男性が憧れる職業ナンバー1なのではないでしょうか…!?
うらやます~!!!


お金にならないのは辛いですが、楽しければいいですよねえ!
取材のお仕事や、文章の構成…なんだかたいへんそうです!
Anthonyさんは文章を書くことがお好きなのですね!

貧乏暇なし、わかります。わかりすぎます。(涙)


祝!6000hit!!

こんばんは~!



あああ…。
最近は更新頻度少なくて、
見に来てくださっている方には本当に申し訳ないです…。



この間5000hit祭をさせていただいたばかりなのに、
もう6000hit祭…。なんだかほんとすみません~…。



ですが、改めて…



6000hitありがとうございます!







もうすぐハロウィンですね~。
エドガーさんとにゃくにゃくさんも描いてみました!
ああ…やっぱ色塗ろうかな…。



最近はすっかり肌寒くなって、すっかり秋の陽気ですね~。
日中は暑いんですがね。
朝晩の寒さはなかなかきますね。
体調管理に気をつけねば!





いや~、それにしても今月はかなり出歩いた~。
新宿で久々に友人とあったり、
六本木の美術館に行ったり、
水族館に張り切っていったけど休館日だったり、
代々木のカレー屋で福神漬けのビンを股ぐらにぶちまけて割ったり、
母がさいたまに遊びに来たり、
会社の先輩の家でホームパーティーだったり、
同僚の誕生日だったり、
いろいろあって日記も書きたかったですが、
家に帰るとぐったりしてしまって、更新できず~…。



いままで3時くらいに寝ていましたが、
疲れて寝てしまうおかげで1時前には寝れている気がします。
できれば23時前には寝たいものです。



しかし絵描いたり、漫画読んだり、小説読んだり、DVD観たり、踊りの練習したり、
やりたいことがたくさんあって、何度も書いている気がしますが、
やっぱり時間がたり~ん!!



みなさんやりたいこと、どうやってやりくりしてるんだろう。



漫画も相変わらず進んでません…。
たはは…。
今回の漫画はいろんな人が出てくるので、
下書き無しは無謀なのかもしれない…。
せくすぃ~さんの登場シーンがうまくいかない!
くそう~。
もう少しおまちください~!



ではでは、更新頻度の向上、しばらく期待できませんが…(汗)
これからもどうぞよろしくおねがいします~!!





にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~

拍手[4回]

PR

Comment2 Comment

無題

僕も生活に追われて、まともにブログ更新できてません~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/26 00:18)
追われますよね~。。。
鼻勝さんの更新頻度は読者として嬉しいですよね!
あんなに更新してみたい!
そげ松と、玉ざぶ郎の成長の差が凄まじい。。。(涙)


Anthonyさんの記事ももっと読みたいです!

無題

我が家は、僕が主夫でして、僕は家事全般と、内職とお金にならない取材仕事や文章の校正なんぞをやってまして、ほんと、貧乏ヒマなしなんであります。

まぁ、ブログに関しては、集中力がないだけなんですが、、、、、(失笑)




http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/28 22:53)
主夫…今時の若者男性が憧れる職業ナンバー1なのではないでしょうか…!?
うらやます~!!!


お金にならないのは辛いですが、楽しければいいですよねえ!
取材のお仕事や、文章の構成…なんだかたいへんそうです!
Anthonyさんは文章を書くことがお好きなのですね!

貧乏暇なし、わかります。わかりすぎます。(涙)


Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP