忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 仲良しだもの!そうだもの! > マックとビール。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近マックくってねぇな~

フィッシュバーガー俺も好き。

軽すぎて食った気しないのが残念だがな…。

エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/10 22:06)
わかります、フィッシュバーガーってほんと軽いんですよね~。
3個は食べれますよね。

たしか今、21時までフィッシュバーガーとか他の数種類も500円でたべることができますよ~。

楽しそうですね~

仲よさそうなのが伝わってきますね。

わたしはファッキン派です。
明太子マヨネーズつけ放題なのが魅力です。


にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/10 22:13)
仲よさそうなの伝わってよかったです!!(笑)

にゃくにゃくさんはファッキン派ですか~。
あれ、ファッキンって、パスタもあるところでしたっけ?

ファッキンにいくと、
だいたいベーコンエッグバーガーと、じゃがバタポテトをチョイスします。
明太子マヨネーズおいしいんですよね~。
じゃがバタポテトにつけるとうまい~。

あ~、ファッキンも行きたくなってきたなあ。。。

おなかへった…。

フレッシュネスもウマいよ!

若干高いわりに物足りないんだけど・・・
フレッシュネスはビールもあるし!!
ポテトもウマい!
(昔バイトしてたからって回し者じゃぁありません!)

マックはアイコンチキンバーガーが好きだったんだけど、たぶん消えた・・・
昔あった辛いチキンも好きだったんだけどなー(・ω・`)

そして拍手イラストのケツっぷりに萌え(゚∀゚)=3
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/10 22:39)
フレッシュネスですか!

オサレな街でよく見かけますが、
久しく行ってないです~。
学校が中目黒だったときはしょっちゅう行ってましたよ~!

ビールあったんですね!!
いいっすねえ、行きたくなってきました~!!
今度昼真っからビールとバーガーでキメたいと思います!

アイコンチキンバーガーですか!?
うおお、知りませんでした!!
しばらくマックを絶った時期があったからその時か…!!

拍手イラストホントすみません…。
夏だから、大胆になりすぎちゃいました☆












腹減ったー

最近マックはとんとご無沙汰でございます。
久しぶりに食べたくなりました!

てか、最近のブログ更新頻度すごいね
この調子で頑張ってくださーい
Mr.Tさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/10 22:46)
マックいいですよね、マック!

年をとるとなのか、夕飯にはご飯か麺を食べたい…と思っていたのですが、
テイクアウトして、ビールをたしなみながらのマックは、ちょいと贅沢で、
たまにはいいな~。と思いました。

この調子でがんばりま~す!
ありがとうございま~す!!




無題

最近のサッカー便乗メニューでマックはビールのためにあるもんだと確信したよwwww

ヘヴンだねwwww
mさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2014/09/10 08:18)
はい、マックはビールとの相性ばっちりですよね!!
へブンです☆

マックとビール。

突然ですが、

今日初めて、マックとビールを一緒に食べました。

当たり前かもなんですが、めちゃくちゃ美味しい。



いつも、バリューセットで

だいたいファンタかウーロン茶を頼んでいたのですが、

今日はテイクアウト。

家でマックを食べながらビールを飲んだら…そこは、ヘブン。

フィレオフィッシュとチキンのバーガー、ポテトにビールが手をつないだよ!!!

お花畑でらんらら、らんらら!!!





マックだと、クォーターパウンダーとフィレオフィッシュが好物です。

月見バーガーも大好きです。

あ、もうお月見の季節が近づいてますね~。まだ暑いですが。

今年も食べよう!!



今日は休み~。

今日は友達の誕生日プレゼント作りや、残暑見舞いの手紙でも書こうと思ってます。

お盆は実家に帰るので、その準備もしないとな~。





ではでは、みなさん、

今日も一日楽しみましょ~!!!



↓拍手お礼イラスト更新しました。(その3!)
↓先に謝らせてください。ほんとすみません。

拍手[8回]

PR

Comment5 Comment

最近マックくってねぇな~

フィッシュバーガー俺も好き。

軽すぎて食った気しないのが残念だがな…。

エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/10 22:06)
わかります、フィッシュバーガーってほんと軽いんですよね~。
3個は食べれますよね。

たしか今、21時までフィッシュバーガーとか他の数種類も500円でたべることができますよ~。

楽しそうですね~

仲よさそうなのが伝わってきますね。

わたしはファッキン派です。
明太子マヨネーズつけ放題なのが魅力です。


にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/10 22:13)
仲よさそうなの伝わってよかったです!!(笑)

にゃくにゃくさんはファッキン派ですか~。
あれ、ファッキンって、パスタもあるところでしたっけ?

ファッキンにいくと、
だいたいベーコンエッグバーガーと、じゃがバタポテトをチョイスします。
明太子マヨネーズおいしいんですよね~。
じゃがバタポテトにつけるとうまい~。

あ~、ファッキンも行きたくなってきたなあ。。。

おなかへった…。

フレッシュネスもウマいよ!

若干高いわりに物足りないんだけど・・・
フレッシュネスはビールもあるし!!
ポテトもウマい!
(昔バイトしてたからって回し者じゃぁありません!)

マックはアイコンチキンバーガーが好きだったんだけど、たぶん消えた・・・
昔あった辛いチキンも好きだったんだけどなー(・ω・`)

そして拍手イラストのケツっぷりに萌え(゚∀゚)=3
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/10 22:39)
フレッシュネスですか!

オサレな街でよく見かけますが、
久しく行ってないです~。
学校が中目黒だったときはしょっちゅう行ってましたよ~!

ビールあったんですね!!
いいっすねえ、行きたくなってきました~!!
今度昼真っからビールとバーガーでキメたいと思います!

アイコンチキンバーガーですか!?
うおお、知りませんでした!!
しばらくマックを絶った時期があったからその時か…!!

拍手イラストホントすみません…。
夏だから、大胆になりすぎちゃいました☆












腹減ったー

最近マックはとんとご無沙汰でございます。
久しぶりに食べたくなりました!

てか、最近のブログ更新頻度すごいね
この調子で頑張ってくださーい
Mr.Tさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/10 22:46)
マックいいですよね、マック!

年をとるとなのか、夕飯にはご飯か麺を食べたい…と思っていたのですが、
テイクアウトして、ビールをたしなみながらのマックは、ちょいと贅沢で、
たまにはいいな~。と思いました。

この調子でがんばりま~す!
ありがとうございま~す!!




無題

最近のサッカー便乗メニューでマックはビールのためにあるもんだと確信したよwwww

ヘヴンだねwwww
mさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2014/09/10 08:18)
はい、マックはビールとの相性ばっちりですよね!!
へブンです☆

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP