忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 大好きなFFについて(照) > いい物買っちゃいましたーーーっ!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい物買っちゃいましたーーーっ!!

今日の夕飯のおかずは、焼き鮭でした。


もちろんオーディン呼んでさばいてもらいました。


まな板も、台所も、家も…、全てまっぷたつになりました☆
(怒らせたんじゃない?怒らせたんじゃない?)





そんなことはさておき、こんばんは〜、深夜です。こんばんは〜!!


前回と前前回の日記に良い物を買ったと書きましたが、やっと載せれる…!!


ざざ〜ん!!




ファミコン!?のようですが、ファミレータという機械です。


ファミコン用カセットで遊べるのですが、ファミコンを作った任天堂さんじゃなく、
サイバーガジェットさんという会社が作ったものらしいです。


やっと手に入れる事ができました…!!ファミコン!!っていいたいけどファミレータ!!


秋葉原で約3000円でした!!


安過ぎて少し不安ですが、思い出のゲームがまたできるのかと思うと、とてもうれしいです。
物凄い小さいんですよ、本体も、コントローラーも!!


さっそく一緒にファミコンカセットを購入。


中古ゲーム屋さんなので


「ああ!これやった!!」


「なつかしいぃぃぃぃぃっ!!!」


と感動する中、選んだ一本がこちら…!!

                                                       





『ファイナルファンタジー3』…!!


じゃら男の愛するファミコンゲームベスト1です!!


子どもの頃、引っ越しの時に無くしてしまった宝物…また再びできるなんて…!!(震そして感涙)


またあのかわいいジョブ『たまねぎけんし』『しろまどうし』『どうし』(ネコ耳ー!!)に出会える事ができるなんて…!!!


幸せです。


8月下旬に行うイベントが終わったらやろうと思っているので、まだやってませんが、オープニングだけ見たら泣きそうになりました…。





ゲ−マ−まではいきませんが、ゲーム好きな私としては、ゲームの話題はなかなか尽きません。


また書かせてもらお…。(なんかゲームの話ばっかですよね…)


最終学歴ならぬ、最終ゲーム機暦はPS1です。(PS1一回しかしたことないですが…)


なので最新の話には全くついて行けません…。


時代に逆行してます。たのしいなっはっは!!






いやあ、これからファミコンが好きなだけできるなんて、なんて楽しいんだ!!


いいもの買ったなあ〜〜〜〜。つぎは絶対『くにおくん』買お!!






秋葉原で歩き疲れて、喫茶店で休憩。紙ナプキンについ描いてしまうおじさんイラスト。






『漢』って…。気付くといつも描き終わってる…。どんだけおじさん好きなんだよって感じですよね…。


秋葉原って普段あんまり行く機会がありませんが、(いろんな)エネルギー溢れてて楽しい街ですよねー。





ではまた〜!!


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします…!!

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP