忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > ベンツドーナツ食べました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

しくったって言うなああああああ!!!!!!(涙)


あ、6000ヒットおめでとうございま~す!


ハロウィンイラスト…わたしは一体何役なんでしょうか…。

にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/28 22:40)
ありがとうございます!!


ほんとすみません…。


にゃくにゃくさんに何させていいかわからず、
とりあえずカボチャのせてみました。


無題

遅くなりましたが、☆祝 6000hit☆

ベンツカフェ・・・ぶるじょわ感・・・
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/28 22:56)
わ~!ありがとうございます!


ものすごいブルジョワ感まるだしですよ~。
わたくしの場違い感がぱねえです!

無題

F1 興味ないです。

 グルグル回ってるだけのレースってダメなんです。

 パリ・ダカとかのラリー・レースとかなら、昔、興味あったんですが...



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/28 23:03)
あらら、Anthonyさんはお好きそうかと思いました!
おもしろいですのに~。

でも興味が無い人に興味を持たせれるほどの話術が自分にないのが残念すぎます~。

ラリーは全く詳しくないです~!



無題

バイクの8時間耐久とかもダメです。

 眠たくなってしまいます。 いや、眠ります。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/31 22:13)
ぬ~ん、わたしもバイクはあまり…!

バイクは乗るほうがお好きそうですね!!

無題

バイクは、スクーターくらいですよ。運転しても。

 なんか、車でもバイクでも運転するのが、おっくう、つーか疲れます。

 目的地があって、どっかに行くのはいいんですが、ドライブっていうガソリン消費だけのことは嫌いです。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/05 00:43)
免許持っていないので運転してドライブとか憧れます!

免許は取れる気がしませんが…。

運転は疲れるものなのかさえもよくわからないのですが、
信号をみたり、安全を終始気にしていないとだと思うので、
なんだか神経がくたくたになってしまいそうな気がします…。
自分がどんなに気を付けていても巻き込まれることもあるでしょうし…。

でも実家のばあちゃんをどっかに連れて行ってあげたいので取りたいな~免許!


ベンツドーナツ食べました!

ぴゃっふ~!



昨日のイラストに色塗りました~!







ん~、地味!
まあ白黒よりはいいか…。



にゃくにゃくさんしくったな~。
にゃくにゃくさんごめんなさい。







今日は過去の出来事を~。



10月上旬、六本木の美術館に友人が作品を展示しているということで
六本木にいってきました~。


六本木駅から美術館への道のりの途中にある、
やたらとセレブなカフェ~。






ベンツカフェ!!



詳しいことはわからないですが、
たまに通ると毎回この店の周りにいろんなベンツや外車が停まっており、
いかにもお金持ちな方々が集うスポットのように見える。



車やグッズも売っていて、カフェもある。



場違いだとはわかっていたが、ノリで入ってみた。



カフェには、いかにも仕事できます!というオーラのでている
スーツの姿の人や、デザイン関係そうなシャレ乙な人がパソコンをカタカタしながら
休憩していました。



入ってすぐに自分の場違いさにいたたまれなくなったのですが、
せっかくなので勇気を出してお茶をすることに。







カフェラテにベンツチョコレートドーナツ!!
ドーナツ1個300円だったかなあ…忘れてしまいましたが高かった~。
ですが、流石ベンツ~、非常に美味しかったので満足しました!
そしてベンツのマーク上下逆!わかってねぇ~!



セレブ感がどうにも我慢できず、カフェラテを一気飲みして速攻脱出しました。へへ。



そんなわたしは乗用車に全く興味が無いのですが、実はF1が好きだったりします。
(以下、現在の順位書いてます。
これから楽しみにしている方はお気をつけください。)



好きなチームはフェラーリで、
好きなドライバーはアロンソ、ライコネン、マッサです!



今年はもっぱら携帯のニュースでF1状況を確認しているだけなのですが、
今年はアロンソがやばい!きてる!きまくってる!
ああ、優勝して欲しい…!!
韓国戦で、1位から2位になってしまったけど、まだまだわからない!
がんばってくだせえ~!



ライコネンは只今3位!
ベッテルが1位!



可夢偉は11位!(すごすぎて笑ってしまう!)



好きなスポーツがなかったわたしが、唯一はまれたスポーツ!!
命を懸けてまで走るなんて、とても真似できない!
スタートだったり、最初のカーブだったり、タイヤだったり、天気、ピット…
とにかく全てがおもしろい!
好きなドライバーに勝ってほしいけど、
他のドライバーも事故には合わず、無事ゴールしてほしい。



後4戦!
みなさん頑張ってください!応援しています~!!!





今日は朝起きたら顔に凄まじい寝痕が付いていたのですが、
1時間たったらやっと戻ってきました。





自分の老いをじわじわ感じざるをえない今日この頃。




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~


↓(拍手お礼イラストその7!)

拍手[3回]

PR

Comment5 Comment

無題

しくったって言うなああああああ!!!!!!(涙)


あ、6000ヒットおめでとうございま~す!


ハロウィンイラスト…わたしは一体何役なんでしょうか…。

にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/28 22:40)
ありがとうございます!!


ほんとすみません…。


にゃくにゃくさんに何させていいかわからず、
とりあえずカボチャのせてみました。


無題

遅くなりましたが、☆祝 6000hit☆

ベンツカフェ・・・ぶるじょわ感・・・
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/28 22:56)
わ~!ありがとうございます!


ものすごいブルジョワ感まるだしですよ~。
わたくしの場違い感がぱねえです!

無題

F1 興味ないです。

 グルグル回ってるだけのレースってダメなんです。

 パリ・ダカとかのラリー・レースとかなら、昔、興味あったんですが...



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/28 23:03)
あらら、Anthonyさんはお好きそうかと思いました!
おもしろいですのに~。

でも興味が無い人に興味を持たせれるほどの話術が自分にないのが残念すぎます~。

ラリーは全く詳しくないです~!



無題

バイクの8時間耐久とかもダメです。

 眠たくなってしまいます。 いや、眠ります。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/31 22:13)
ぬ~ん、わたしもバイクはあまり…!

バイクは乗るほうがお好きそうですね!!

無題

バイクは、スクーターくらいですよ。運転しても。

 なんか、車でもバイクでも運転するのが、おっくう、つーか疲れます。

 目的地があって、どっかに行くのはいいんですが、ドライブっていうガソリン消費だけのことは嫌いです。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/05 00:43)
免許持っていないので運転してドライブとか憧れます!

免許は取れる気がしませんが…。

運転は疲れるものなのかさえもよくわからないのですが、
信号をみたり、安全を終始気にしていないとだと思うので、
なんだか神経がくたくたになってしまいそうな気がします…。
自分がどんなに気を付けていても巻き込まれることもあるでしょうし…。

でも実家のばあちゃんをどっかに連れて行ってあげたいので取りたいな~免許!


Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP