忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > 体毛サミット2013

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体毛サミット その2



























ちなみに去年の七夕漫画から読んでいただかないとわからないと思うので、
お手数ですが、左のカテゴリーの漫画『おりひめたんとひこぼしたん』をお読みになってから
下の漫画をお読みくださる助かります!只今パソコンの調子が悪くリンクできませんでした…。
すみませーーーん!!!










そして今年の七夕漫画~!
過ぎたけど~!!(汗)














































そして過ぎているのにも関わらず、まだまだ続いてしまいます…!てっへへ!!

拍手[1回]

PR

体毛サミット2013幕開け!







































みなさまお久しぶりです~。
いや~、やっと開幕できました~!!
参加者がなかなか集まらな(思いつかな)くてですね…。
犬まで投入しちゃったけど、この先どうなるんだろう…
先のことは何も考えてないのですが、とにかく毛に対する思いを書ける機会が設けられたので嬉しいです。(照)


今まで毛むくの自画像?イラストをおっさんにしていたのですが、
体毛サミットから、もっと実際の毛むくに近づけてみました~。すごいどうでもいいですね。
最近美容院で、ふかわりょうさんみたいな感じで。とオーダーして、ふかわさんみたいにしてもらいました。
とても気に入ってるので、自画像にも反映させてみました~。てっへへ(照)


もんじゃらげ道場でよく見かけるおっさん、たまに友人に、なんでいつも同じおっさんなの?と聞かれるのですが、
ただたんに、あのオーソドックスなおっさん(あくまで毛むくの中で)が好きだからなのです。
これからもいろんな漫画に主人公として同じおっさんを書いていくと思いますが、よろしくお願いしま~す!







6月も全然更新できなかった…ブログを更新しない間にもいろいろあり、書きたいことはたくさんあったのですが…。
7月からは休みが6月の倍!になるので、少しは時間が出来るかな~と思いますが、
先週から、副業としてファミリーレストランで、本業後に20時から24時まで働くことにしました~。
もうなんつーか金が必要なのです。いい年して貯金がないのが耐えられぬわい!!
週に2、3日だけですし、体力だけはあるので、あとは頑張るだけ!!YES!!
ファミレス、まだ2日しか働いてないのですが、楽しい~。
大きい声出していいのが楽しい!!
でも…注文取り出したらミス多発だろうなあ…。怒られるんだろうなあ…。たはは…。
いいんだいいんだ!とにかく頑張る!!そして美味しいものたくさん食べるんだ!!(貯金は…)






あ、体毛サミット、もしかしたら15禁とかになるかもです。
15禁のラインがよくわからないですが、通常通り、下品な感じになるのは間違いないので、
苦手な方は、体毛サミットが行われる7月中は訪れない方がいいかと思います…。
反体毛チームのドM眼鏡さんは危険な気がします。鼻勝さんの好みの…自主規制。





それでは…体毛サミット2013開幕~!!!










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拍手コメント下さった方、いつもありがとうございます!
わたしもたまにランキング見ると近くでなんだか嬉しいのです!
元気ですか…!?もらっているのはわたしのほうですよ~!
内科漫画みましたよ!おもしろい!絵も好きです!
さすが、いつもお勧め品をはずされませんね!
知らない世界へのいざない感謝です!

~~~~~~~~~~~~~~~毛~~~~~~~~~~~~~~



拍手[3回]

PAGE TOP