忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > 漫画『かみなりおやじ(仮)』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へぼい漫画『かみなりおやじ(仮)3』

おひさしぶりです!

へぼい漫画の続き放置してました…!

中川さんごめんなさい!!




かみなりおやじ(仮)1,2はこちら!

その1→

その2→

















つづく。




いや~、おわらないどうしよう。(汗)



回想シーン多くてわかりにくいですね…すみません!



もうちょっと更新頻度多くしたいのですが、
最近はユーチューブでおもしろ動画を見つけるのが楽しくて楽しくて…、
気づくと寝る時間になっています…。
こりゃあいかん。



ではまた~!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~

拍手[3回]

PR

へぼい漫画『かみなりおやじ(仮)2』

『かみなりおやじ(仮)1』はこちら→



















つづく。




だ~!
やばい、いつも下書きしないもんで、後先考えないでかいてたら長くなってしまいそうだ…!セリフとか読みにくくてすみません…!



中川さんのお父さん出てきた!(笑)


まだまだつづきます。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~


↓よ、よかったら!特になにもありませんが、拍手の数が増えます。(喜)


拍手[5回]

へぼい漫画『かみなりおやじ1(仮)』

こんばんは~!

雷すごかった~!!

アパートがが揺れるほどの雷でした!

アパートがへぼいのか、
雷がすごかったのかは定かではありませんが、
とにかくすごかった~!!


そして、へぼい漫画投下ーーーーーーーーーーー!!!


















つづく。





のか!?





中川さんどうしちゃったんでしょう?






今日の夜は職場でバーべQ!ひゃっほ~い!
今日はぴかぴか~!と、晴れますように!!




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~


↓よ、よかったら!特になにもありませんが、拍手の数が増えます。(喜)

拍手[4回]

PAGE TOP