忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > もんじゃらげ通信 > 祝!5000hit!!その2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ウチは500万HITしたら、何かしらしようと思います。

 って、あと、何年かかることやら。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/02 00:34)
500万…!?
ひええ、すごすぎる~…。

でももう200万なんですね…!!!!!!!
すっご!!…すっご!!
CEFEに行くと、観覧してる人が同じ時間に4人もいたりして、すごいなあ~と思います。

もんじゃらげ道場は、わたしが生きているうちに100万さえも行く気がしません。
まずは…目指せ1万!です!(笑)




~毛むく~

速報!

http://rocketnews24.com/2012/10/01/251476/

やっぱ本物は違うですね。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/04 00:48)
ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

やっばい!やっばい!!!!!!!!!!!!!

笑い死ぬかとおもいました!!!!
最高すぎる~~~~~!!

ああ、しばらく思い出して笑ってしまいそうです!

美しい理想のハゲ具合!
色白!
ぷるるんバディ。

あ~…。
やっぱ一枚目のおじさんが最高!!


~毛むくより~

無題

毛むくさんの描く、オッサンって、なんか色白でちょいポチャ系なイメージがします。




http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/06 00:29)
ありがとうございます!
まさに!です!


本当はいろいろなおっさんを描きたいのですが、
どうも好みのおじさんばかり描いてしまいます。てへへへ。



~毛みくより~

祝!5000hit!!その2

どうもです~!!


なんだか前回の5000hit記事にコメントたくさんありがとうございます!!
完全につき合わせてしまった感が凄まじいですが、
みなさんのノリの良さに感激いたしました…。(涙)


拍手コメントをくださった方もいらっしゃって、
本当にありがとうございました~!!
ジャスティスに乾杯!
脱毛…(笑)
嬉しいです!






今回は、今まで描いた拍手お礼イラストです!


記事の下の拍手ボタンを押していただいたお礼に
落書きですがイラストを表示させてもらってます。
最近始めたばかりでまだ5までですが…
よかったら見てやってください~!!




そ~れ!























こ、こんな感じでイラストが出ます…。


押しても何もならないのですが…ただ嬉しいです~。


これからもどんどん増やしていきたいです!


拍手お礼イラスト内だけの漫画もおもしろそうだなあ~。







10月は忙しい時期になり、ちょいと更新ペースが今より減るかもですが…
よかったら、お暇な時間に遊びにきてくださいね~!



只今漫画制作中~。
はやく載せれるといいな~!





ではでは!
祝!5000hit企画でした~!!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~

拍手[4回]

PR

Comment3 Comment

無題

ウチは500万HITしたら、何かしらしようと思います。

 って、あと、何年かかることやら。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/02 00:34)
500万…!?
ひええ、すごすぎる~…。

でももう200万なんですね…!!!!!!!
すっご!!…すっご!!
CEFEに行くと、観覧してる人が同じ時間に4人もいたりして、すごいなあ~と思います。

もんじゃらげ道場は、わたしが生きているうちに100万さえも行く気がしません。
まずは…目指せ1万!です!(笑)




~毛むく~

速報!

http://rocketnews24.com/2012/10/01/251476/

やっぱ本物は違うですね。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/04 00:48)
ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

やっばい!やっばい!!!!!!!!!!!!!

笑い死ぬかとおもいました!!!!
最高すぎる~~~~~!!

ああ、しばらく思い出して笑ってしまいそうです!

美しい理想のハゲ具合!
色白!
ぷるるんバディ。

あ~…。
やっぱ一枚目のおじさんが最高!!


~毛むくより~

無題

毛むくさんの描く、オッサンって、なんか色白でちょいポチャ系なイメージがします。




http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/06 00:29)
ありがとうございます!
まさに!です!


本当はいろいろなおっさんを描きたいのですが、
どうも好みのおじさんばかり描いてしまいます。てへへへ。



~毛みくより~

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP