忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > デブまっしぐら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぅ~い!!

車はどうじゃ?
いろいろとどうじゃ?

どうじゃどうじゃどうじゃ???

あやっぽさん

ぬお―――!
お返事遅くなり、すみませ~ん!


なかなかパソコンを開く時間が無く、久々に開こうと思ったら、起動しませぬ…(涙)


窓際に置いていたので凍ったのでしょうか…こたつに入れてみようと思います。

車は無事仮免とれました―!卒検に向けて頑張ってます!


教習所やこちらでの生活の話を書きたいのに!!


更新はもう少々お待ちくださ―い!


デブまっしぐら

降っては止み、降っては止みを繰り返して、
雪が着実に少しずつ積もって、今では50cmくらい。





家から歩いてすぐの土手は、一番の思い出の場所~!
特別何があったわけでもないのですが、なんかいい。
そういえば秘密基地なんかも作ったな~。
どの季節にきても、眺めが良くて、植物の様子なんか見てると癒されます。





この写真はいつ撮ったんだか忘れましたが、
もうこの枯れ草も雪の中でしょう。









実家に来てから、3日に一回くらいのペースで酒を体内に流し込んでいます。
結果、以前から妊婦に間違えられるくらいの体型が、更に大きくなりました。いえい!





酒を飲むとね、またチーズだったり揚げ物だったりが美味しいんだこれが!
高カロリーのバカヤロ~ですよまったく!美味しいんだよコンチキショー!
有難き幸せだっつうの!


も~、ズボン買いに行こうと思ったら全部入らないとかおかしいでしょ!
膝上から上がらないとか…あほか!
もうジャージしか履けないのかわたしの下半身は!
スキニージーンズ?…細いわ!ふくらはぎ締め付けられて痛いわ!





…そんなこんなで何十回目のダイエット宣言させていただきます。












拍手[10回]

PR

Comment2 Comment

おぅ~い!!

車はどうじゃ?
いろいろとどうじゃ?

どうじゃどうじゃどうじゃ???

あやっぽさん

ぬお―――!
お返事遅くなり、すみませ~ん!


なかなかパソコンを開く時間が無く、久々に開こうと思ったら、起動しませぬ…(涙)


窓際に置いていたので凍ったのでしょうか…こたつに入れてみようと思います。

車は無事仮免とれました―!卒検に向けて頑張ってます!


教習所やこちらでの生活の話を書きたいのに!!


更新はもう少々お待ちくださ―い!


Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP