忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > ついてない日である…とほほ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそがCそう

時間的制約がきつそうな殴り描き感ですね。
1コマ目から肩がこってそうな学生だなぁ……。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/17 22:25)
1コマ目の少年は、肩にかばんをヤンチャ持ちで持っている感じにしたのですが、肝心なかばんが見えていないので、どうみても肩のこってる少年にしかみえなくなってしまつた…。

忙しくはないのですが、いろいろな欲望に負けて、なかなか描けずにいます…。

日記だけならかけるんですがね…。

せっかくなのでイラストも載せたい…となると更新できないのです…。

ぴげえ!

無題

うおおおおおおおお!!!!?
飲みたい気分だったのに、いつもの居酒屋が満席・・・
通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/17 22:37)
うおおおおおおおおおお!!!!!

いつもの居酒屋と呼べる場所があるなんてうらやましいいいいいいいいいいいいい!!!

飲みたい気分だったのですね…、

心中お察しいたします…。

ああ…焼き鳥食べながら、日本酒のみてえ気分です…。


無題

脱ぎ捨てた ブリーフ片手に 腕相撲
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/17 22:57)
どういう状況!?

参戦いたします!!

知ってたかい? ズボンの下は ブリーフさ! 
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/17 23:03)
しらねえええええええええええええええええ!!!!!!


なかなかやりますな

洗っても 落ちないシミが 付いている
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/17 23:15)
何この小競り合い!!

俳句っていうか、状況ふぉうこく!!

ついてない日である…とほほ

おひさしぶりーふです。


漫画ができたら更新しようとおもい、しばらく更新していなかったのですが、


先ほど、描いてた漫画に水こぼしちまったYO…。


うおおおおおおおお!!!!?となって、


気分転換に別の企画?用にパソコンで文を書き始めたら、


なかなか長文書き上げたな~というところで全部消してしまった…。





だめだ、今日はついてないようだ…。





なんだかやる気がなくなってしまったので、


このやるせない気持ちを紙にぶつけてみた。










なんともひどいありさま…。


ぶつけられた紙も迷惑だっただろうなあ…許したまへ!


しかし書き殴り感はんぱないでごあす。


くそう!!という腹立たしさだけにクソイラストです…。たはは。





だめだ、今日はもう寝よう…。(涙)



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~


拍手[4回]

PR

Comment5 Comment

いそがCそう

時間的制約がきつそうな殴り描き感ですね。
1コマ目から肩がこってそうな学生だなぁ……。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/17 22:25)
1コマ目の少年は、肩にかばんをヤンチャ持ちで持っている感じにしたのですが、肝心なかばんが見えていないので、どうみても肩のこってる少年にしかみえなくなってしまつた…。

忙しくはないのですが、いろいろな欲望に負けて、なかなか描けずにいます…。

日記だけならかけるんですがね…。

せっかくなのでイラストも載せたい…となると更新できないのです…。

ぴげえ!

無題

うおおおおおおおお!!!!?
飲みたい気分だったのに、いつもの居酒屋が満席・・・
通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/17 22:37)
うおおおおおおおおおお!!!!!

いつもの居酒屋と呼べる場所があるなんてうらやましいいいいいいいいいいいいい!!!

飲みたい気分だったのですね…、

心中お察しいたします…。

ああ…焼き鳥食べながら、日本酒のみてえ気分です…。


無題

脱ぎ捨てた ブリーフ片手に 腕相撲
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/17 22:57)
どういう状況!?

参戦いたします!!

知ってたかい? ズボンの下は ブリーフさ! 
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/17 23:03)
しらねえええええええええええええええええ!!!!!!


なかなかやりますな

洗っても 落ちないシミが 付いている
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/10/17 23:15)
何この小競り合い!!

俳句っていうか、状況ふぉうこく!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP