忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 漫画『かみなりおやじ(仮)』 > へぼい漫画『かみなりおやじ1(仮)』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

最近、スコール的なやつ多いね
わたしはだいたい9ー19時くらいまで暗く狭い部屋に軟禁されているのであまり気づかないけど、朝洗濯物を外に干してよいものなのか?迷ってしまいます。

バーベキュー楽しそうだね☆
いいなー

bbさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/05/31 07:45)
軟禁…!!(涙)そうですよね~、洗濯物困りますね!


わたしは部屋干し派ですが、靴をたまに干すので考えものです。


バーベQ楽しかったですよ~!久々のお肉にほたて…!やっぱりみんなで飲むお酒は美味しいですねえ~!

へぼい漫画『かみなりおやじ1(仮)』

こんばんは~!

雷すごかった~!!

アパートがが揺れるほどの雷でした!

アパートがへぼいのか、
雷がすごかったのかは定かではありませんが、
とにかくすごかった~!!


そして、へぼい漫画投下ーーーーーーーーーーー!!!


















つづく。





のか!?





中川さんどうしちゃったんでしょう?






今日の夜は職場でバーべQ!ひゃっほ~い!
今日はぴかぴか~!と、晴れますように!!




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~


↓よ、よかったら!特になにもありませんが、拍手の数が増えます。(喜)

拍手[4回]

PR

Comment1 Comment

無題

最近、スコール的なやつ多いね
わたしはだいたい9ー19時くらいまで暗く狭い部屋に軟禁されているのであまり気づかないけど、朝洗濯物を外に干してよいものなのか?迷ってしまいます。

バーベキュー楽しそうだね☆
いいなー

bbさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/05/31 07:45)
軟禁…!!(涙)そうですよね~、洗濯物困りますね!


わたしは部屋干し派ですが、靴をたまに干すので考えものです。


バーベQ楽しかったですよ~!久々のお肉にほたて…!やっぱりみんなで飲むお酒は美味しいですねえ~!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP