忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 半年ぶりに帰省中~!

半年ぶりに帰省中~!

こんにちは~!


只今、明日のばあちゃんの三十三回忌の為に高速バスで実家の新潟に向かっています~!


最近の高速バスは快適!座席が疲れにくいです。


新潟でヴィジュアル系のライブでもあるのでしょうか?バスの中は、奇抜な格好のお嬢さん方がたくさんいらっしゃいます!髪色が色とりどり~!


今日は少し雲がまざっていますが、明るい水色の空~!!日差しが程よく気持ちいいです!


山の中を通って、鮮やかな緑が目に優しい。冬の雪山もいいけど、やっぱり春はいいなあ~。


山には濃淡の緑の中に、紫色の藤や、偶然にも昨日覚えたばかりのサクラウツギの桃色がちらほら。


越後川口のパーキングエリアに咲いていたサクラウツギ!



出掛けた先でふと出逢った花の名前がわかるときって、とても嬉しい気持ちになれますよね~。


明日の夕方にはまた埼玉に帰るので、なかなかゆっくりできませんが、楽しんできます~!


あ、筆ペン持ってきたしかみなり話の続き考えよ〜。







拍手[2回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP