忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 虹を走り抜けるおやじたち

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

サイクリングには、ヘルメットがあるので、薄い頭髪を隠せます。嬉しいです。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/11 02:39)
たしかに…!!

しかし薄い頭髪を隠すなんてもったいないですよ~!

せっかくだからスケルトンがいいと思います!

薄い頭髪=立派な個性!!バンザイ!!

無題

最近、ポニー・テールからオール・バックにしました。

 薄いの、丸出しです。。。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/12 01:10)
ポニーテールだったのですか!?
なんというチャーミングヘアーですかあああ!!!!!
薄いの丸出し…いいですねえいいですねえ!
丸出していっちゃってください!
セキララな情報ありがとうございます!



ちなみにうちの祖父は、おハゲですが、名前は茂です。

無題

最近、近所のこどもにサムライとか言われてます。。。

 落ち武者、って言われなくてよかった。。。。(爆)


 で、茂ってフサフサしてそうなネイムでおますが、加齢すると仕方がないYO!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/13 02:27)
落ち武者…(笑)

落ち武者は悲しい…!!
サムライなんてかっこいいじゃないですか~!!

茂さんのフォローありがとうございます!

無題

ウチは大阪なのですが、近所に異常なほど鹿児島、沖縄県人の暑苦しくて毛深い人が多いので、僕なんぞ、目立ちません。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/15 02:33)
暑い地域の方のほうが毛深かったりするのでしょうか!?

毛深い人の祭りとかあればいいのに!毛フェス!
もう、せっかくだから毛をたのしみたい!!!

無題

でも、アイヌ民族とか寒い北方だけんど、毛深いですね~。

 防寒??(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/17 04:23)
おそらく防寒ですね!

毛は体を守ってくれる優しい奴らなんですよね!!

のはずなのに、なぜ頭髪は抜けるのか…!?

俺いち抜~けた☆てな感じではらはらと…。

完全に仕事放棄!けしからん!



虹を走り抜けるおやじたち

こんばんは~!


今日はカレー4日目で、流石に飽きてきてしまったし、
夕飯はシャレ乙にぺペロンチーノでも作って食べたい!!!
と思ったのですが…、

はやく食べないとダメにしちまうな…
ということで4日目カレーを食べましたが…おいしいね。

カレーさん、ありがとう。(本日間食)






なんだかちょっぴり下品な感じが立て続けになってしまったので、
今日は爽やかにキメるぜ!!



そりゃ!








レインボーレインボー!

青空と白い雲~♪



ううん。なかなか爽やかですぞい!


しかし…乗り物を描くのがものすごく苦手なんですが…
自転車…はなくそレベルで残念ですね…。(涙)


先日、自転車で帰宅中に、本気自転車フル装備(イラストのような)の
50代くらいのおじさんが前を走っていたのですが、
白スパッツからパンツがスケスケ!!!
なのに、しっかり見せる用(?)のお洒落な白と黒のボーダー
のボクサーパンツを穿いていて、なんだか見入ってしまった。


プリッとした尻にシマシマパンツ…。
まるで若者のような尻


最近のおじさんは若々しいなあ!


わたしがおっさんを描くときも、ぷりぷりバディが多いような気がします。
水がはじくおっさんってなんだか…いい。


水を掛け合いっこしてるおじさんとかかわいいなあ…。あはは、あはは。


やはり、おじさんはお茶目だったり、かわいい感じがあると最高ですね。
おじさんの“はにかみ”とかたまりませんよね、べろ出してたり。(鼻血)




いかんいかん、ぷりケツおやじの話から話がふくらみおった!
興奮して寝れなくなりそうなので、今日はこの辺でやめておこう。






それでは、明日も遊びも仕事もがんばりましょ~う!!


オヤスミナサイ!!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~

拍手[3回]

PR

Comment5 Comment

無題

サイクリングには、ヘルメットがあるので、薄い頭髪を隠せます。嬉しいです。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/11 02:39)
たしかに…!!

しかし薄い頭髪を隠すなんてもったいないですよ~!

せっかくだからスケルトンがいいと思います!

薄い頭髪=立派な個性!!バンザイ!!

無題

最近、ポニー・テールからオール・バックにしました。

 薄いの、丸出しです。。。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/12 01:10)
ポニーテールだったのですか!?
なんというチャーミングヘアーですかあああ!!!!!
薄いの丸出し…いいですねえいいですねえ!
丸出していっちゃってください!
セキララな情報ありがとうございます!



ちなみにうちの祖父は、おハゲですが、名前は茂です。

無題

最近、近所のこどもにサムライとか言われてます。。。

 落ち武者、って言われなくてよかった。。。。(爆)


 で、茂ってフサフサしてそうなネイムでおますが、加齢すると仕方がないYO!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/13 02:27)
落ち武者…(笑)

落ち武者は悲しい…!!
サムライなんてかっこいいじゃないですか~!!

茂さんのフォローありがとうございます!

無題

ウチは大阪なのですが、近所に異常なほど鹿児島、沖縄県人の暑苦しくて毛深い人が多いので、僕なんぞ、目立ちません。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/15 02:33)
暑い地域の方のほうが毛深かったりするのでしょうか!?

毛深い人の祭りとかあればいいのに!毛フェス!
もう、せっかくだから毛をたのしみたい!!!

無題

でも、アイヌ民族とか寒い北方だけんど、毛深いですね~。

 防寒??(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/17 04:23)
おそらく防寒ですね!

毛は体を守ってくれる優しい奴らなんですよね!!

のはずなのに、なぜ頭髪は抜けるのか…!?

俺いち抜~けた☆てな感じではらはらと…。

完全に仕事放棄!けしからん!



Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP