忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > オッサンだってスポーツの秋!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ざっと見ただけでも変態ばかりなんだが、けっこう本気で探しちまった…なんでズボン穿いてない奴がほとんどなんだよ!!


7人!
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/05 00:03)
7人…へっへっへっ…いいんですな…?

意外に難しい…。

左奥のおじさんはTバック!?


右奥のおじさんに関しては、穿いているのかさえも危ういですね…。

ひげのおじさんが穿いているのは、短パンなんだという希望も込めて6人!!

にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/05 00:05)
ちなみにズボンや短パンは黄緑で塗ってあります。

ひげのおじさんはどうですか…?

無題

題の後ろに「ポロリもあるよ☆」が見えてしまうのは私だけでないハズ!

しかしおっさん達楽しそうでステキ!!

もんじゃらクイズ・・・
服を着ている風に見えるおっさん達は実はボディペイントと期待して全員!(11人?)
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/05 00:09)
ボディペイント!!!!(笑)
やばい~、その手もありましたね!!
ぶふふ!連日大爆笑ありがとうございます!!

鼻勝くんの答えー

真ん中の後ろ向きの縮れ毛尻頭のおっさんだけは全裸と見て、
ここは意表を付いて、変態は奴一人だけ!

イッツァ、ショータイム!
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/05 00:13)
流石、視点が違いますな…!!

これは、どこからを変態と思うか…というところが鍵になってきますね…!!

ああ、どうしよう…みなさんの答えがおもしろすぎて、

自分の決めた答えが揺らいでしまいそうです…!

オッサンだってスポーツの秋!

う~ん。


今日(昨日)は15時間くらい寝たので、まだまだねむくないぞ。


玉ざぶ郎の成長のためにも更新するとしよう!!






それでは、なかなかいい感じの絵が描けたので投下させていただきます!!




それっ!






題:「オッサンだってスポーツの秋」




色合いがいい感じで気に入ってます。


おじさんたちがとっても楽しそうでわたしも嬉しいです。







突然ですが…



もんじゃらク~イズ!!!



さて、この中に変態は何人いるでしょう?




答えは次回☆☆☆




ちなみにこの中で一番のお気に入りは、
左隅のブリーフの体だけ見えてるおっさんです。
前かがみ具合がやたら本気な感じで良い。









拍手コメントくださった方、ありがとうございます!!(感涙)

農婦もかいてみました!全然ちがいますか!(笑)

あまり描きませんが、たまに描きますよ~!

おっさんと一緒に描くとおもしろいです。

もしよければ、またいらっしゃってくださいね!!






よし、そろそろ寝るか!!!


おやすみなさい~!!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~



拍手[6回]

PR

Comment4 Comment

無題

ざっと見ただけでも変態ばかりなんだが、けっこう本気で探しちまった…なんでズボン穿いてない奴がほとんどなんだよ!!


7人!
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/05 00:03)
7人…へっへっへっ…いいんですな…?

意外に難しい…。

左奥のおじさんはTバック!?


右奥のおじさんに関しては、穿いているのかさえも危ういですね…。

ひげのおじさんが穿いているのは、短パンなんだという希望も込めて6人!!

にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/05 00:05)
ちなみにズボンや短パンは黄緑で塗ってあります。

ひげのおじさんはどうですか…?

無題

題の後ろに「ポロリもあるよ☆」が見えてしまうのは私だけでないハズ!

しかしおっさん達楽しそうでステキ!!

もんじゃらクイズ・・・
服を着ている風に見えるおっさん達は実はボディペイントと期待して全員!(11人?)
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/05 00:09)
ボディペイント!!!!(笑)
やばい~、その手もありましたね!!
ぶふふ!連日大爆笑ありがとうございます!!

鼻勝くんの答えー

真ん中の後ろ向きの縮れ毛尻頭のおっさんだけは全裸と見て、
ここは意表を付いて、変態は奴一人だけ!

イッツァ、ショータイム!
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/05 00:13)
流石、視点が違いますな…!!

これは、どこからを変態と思うか…というところが鍵になってきますね…!!

ああ、どうしよう…みなさんの答えがおもしろすぎて、

自分の決めた答えが揺らいでしまいそうです…!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP