忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 休日まとめ その2 ~上野~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野か!

おいおい!今度は痔(字)の色選べんのかよ!
おもしれえじゃねえか!

西郷さんでかいよな、おれあの犬いいやつだと思うんだよね。

フラペチーノと豆腐と湯葉巻きって完全にチョイスミスだろ!!いやしかし豆腐うまそうだな。

おれ、前にも書いたけど、毛むくさんの将来がマジで心配だよ…。

相変わらずコメント少ないけど、俺はもんじゃらげ道場があるかぎり、コメントし続けてやるからなああああ!!(涙)
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/07/28 21:40)
わ!コメント5件も来てる~!!
と喜んだら、4件エドガーさんですかああああ!!!

字選べるのいいですよね!
カラフルにありがとうございます!!

そうなんですよ~、フラペチーノと豆腐がお互い
オレがオレがと自己主張してですね、大変だったんですよ!
しかし、湯葉巻きホントおいしいです。浅草に行ったらぜひ!

いつもご心配おかけしてしまってすみません…。
道場いつまで存続できるかわかりませんが、
M気質のわたしなら、なんとか乗り越えれると思います!

ありがとうございました~!


おひさしぶりです~

出張で新潟に行ってました~。
ごぶさたです!
この季節はさしみこんにゃくとして
需要がありまして、忙しくしていました!

あ、毛むくさん新潟ご出身なんですね!
いいところですよね~!

リニューアルしてますね!
明るくていい感じですネ!

字の色選べるのですね!
たのしいなあ!

あ!っていうか3000hitしてますよ!!
おめとうございます~!




にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/07/30 02:29)
出張ご苦労様です!

さしこんですか~。
いいですね!
からし味噌でいただくとおいしいんですよね~。

新潟へ行かれたんですね!
新潟は北国だから、夏も涼しいと思っている方が多いんですが、
意外にじめじめ暑いんですよね…!

おおう!ほんとだ!3000hitしている…!
ありがたいことです…。
にゃくにゃくさん、いつもありがとうございます!

うお!

ほんとだ!3000hitしてんじゃん!

おめっとさん!

なんか泣けるな…!

いや~、それにしても字の色たのしいなこりゃ。

エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/07/28 21:53)
ありがとうございます!

3000!ありがたい~!!
皆様のおかげです!
これからもよろしくお願いします!

字の色たのしんでいただけてるようで!
コメント欄がにぎやかでいい感じです!






る~る~る~

べ、別に字の色変えれるのが楽しくてコメントしてるんじゃないんだからな!
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/07/30 02:41)
べ、別にあんたの為にやってあげてるわけじゃないんだからねっ!

的言い回しですな…。

何色だ?みどり?
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/07/30 02:43)
MI☆DO☆RIです!

休日まとめ その2 ~上野~

こんばんは~。


前回の日記から日が空いてしまいましたが…
今回は上野編を!





夕方、公園で一休みするためか、
仕事帰りのサラリーマンさんがちらほらビール片手に
公園に向かう階段を上っていた。
お仕事お疲れ様です!!

仕事帰りに上野公園に立ち寄れるなんて羨ましいですな~。







西郷さんとワンさん。
いや~、暗すぎて見えない!!
次回リベンジしたいなこりゃ。(汗)






野球場で大学生だと思われる方々が野球をしていた。
なんだろう、最近の若者はイケメン率が高いのか、
まるでドラマのようなメンツである。


クリックすると大きくなります!



そして女子マネージャーのクオリティの高さ。

若い熱気が新鮮で、しばらく眺めていると



カキィィィィン!!!



ホームランだ!



野球場を囲う高いネットも軽々越えて飛んでいった。


その瞬間、じめじめした空気とベンチに寝っころがってるホームレスのおっさん、
汗でべったりしているわたしとライトのついた夜の野球場がひとつに


なった…気がした。(完全に気のせいです。)


ホームランをみたら暑くてだるかったのも、なんだかふっとんだ!
ありがとう若者達よ!!


と、野球場を後にした。






かなり歩いて疲れてきたので休憩。
噴水の近くにいつのまにかスタバさんができていた!
本当はビールが飲みたかったが、
シャレ乙ぶって抹茶フラペチーノをテイクアウト。


スタバさんの黒板はどのお店もかっこいいですが、
さすが芸大生の行き交うカフェ!!
芸大生さんが描いたメニューや黒板が洒落ていました!
写真OKだったので撮らせていただきやした。




上野を凝縮~。





これどのくらい時間かけているんだろう…。
すごいな~。
次はどんな絵が描いてあるか楽しみだなぁ。







そんなこんなでシャレ乙な抹茶フラペチーノを持って
噴水前のベンチで一休み。





静か~。






おなかがすいたので浅草の豆腐屋さんで買ったおぼろ豆腐と、
えび湯葉巻きをいただくことに。
あ~、やっぱビールにしときゃあ良かった。(涙)







おぼろ豆腐。
なんとも美しい!
そしておいしい!!
フラペチーノのスプーンでいただいた。
フラペチーノのクリームが豆腐のうまさを半減させる。(涙)





噴水~。
時間がくると噴水ショーがはじまります。
夜はライトアップされてとてもきれいです。
二時間ちかく噴水前でくつろいでいたので
かなり堪能できました!YES!




いや~、楽しい一日でした~。
上野は夏のうちにもう一度行きたい!!





ああ…イラストまにあわねえです…。
掃除したときにパソコンとスキャナーを離して置いてしまったもんで、
スキャンするのが厄介でして…。う~ん。どうしたもんか…。
イラストブログに所属しているのに、最近立て続けにイラストなくてすみません…。



やべ、デネブさんにあきれられてる!!





明日帰宅したらできるといいんだが…。
あしたは、高校のときの友人と数年ぶりに会ってきます!
その後、銀座ですきな写真家さんが展示会しているので
行ってきたいと思います!
う~ん、リア充ですな。



ではでは!



拍手[3回]

PR

Comment5 Comment

上野か!

おいおい!今度は痔(字)の色選べんのかよ!
おもしれえじゃねえか!

西郷さんでかいよな、おれあの犬いいやつだと思うんだよね。

フラペチーノと豆腐と湯葉巻きって完全にチョイスミスだろ!!いやしかし豆腐うまそうだな。

おれ、前にも書いたけど、毛むくさんの将来がマジで心配だよ…。

相変わらずコメント少ないけど、俺はもんじゃらげ道場があるかぎり、コメントし続けてやるからなああああ!!(涙)
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/07/28 21:40)
わ!コメント5件も来てる~!!
と喜んだら、4件エドガーさんですかああああ!!!

字選べるのいいですよね!
カラフルにありがとうございます!!

そうなんですよ~、フラペチーノと豆腐がお互い
オレがオレがと自己主張してですね、大変だったんですよ!
しかし、湯葉巻きホントおいしいです。浅草に行ったらぜひ!

いつもご心配おかけしてしまってすみません…。
道場いつまで存続できるかわかりませんが、
M気質のわたしなら、なんとか乗り越えれると思います!

ありがとうございました~!


おひさしぶりです~

出張で新潟に行ってました~。
ごぶさたです!
この季節はさしみこんにゃくとして
需要がありまして、忙しくしていました!

あ、毛むくさん新潟ご出身なんですね!
いいところですよね~!

リニューアルしてますね!
明るくていい感じですネ!

字の色選べるのですね!
たのしいなあ!

あ!っていうか3000hitしてますよ!!
おめとうございます~!




にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/07/30 02:29)
出張ご苦労様です!

さしこんですか~。
いいですね!
からし味噌でいただくとおいしいんですよね~。

新潟へ行かれたんですね!
新潟は北国だから、夏も涼しいと思っている方が多いんですが、
意外にじめじめ暑いんですよね…!

おおう!ほんとだ!3000hitしている…!
ありがたいことです…。
にゃくにゃくさん、いつもありがとうございます!

うお!

ほんとだ!3000hitしてんじゃん!

おめっとさん!

なんか泣けるな…!

いや~、それにしても字の色たのしいなこりゃ。

エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/07/28 21:53)
ありがとうございます!

3000!ありがたい~!!
皆様のおかげです!
これからもよろしくお願いします!

字の色たのしんでいただけてるようで!
コメント欄がにぎやかでいい感じです!






る~る~る~

べ、別に字の色変えれるのが楽しくてコメントしてるんじゃないんだからな!
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/07/30 02:41)
べ、別にあんたの為にやってあげてるわけじゃないんだからねっ!

的言い回しですな…。

何色だ?みどり?
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/07/30 02:43)
MI☆DO☆RIです!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP