忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 職場での出来事イラスト > 朝方のだんごろ虫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

飲みに行けばいいのに!
こっちまで来るなら、平日でもいいんだぜ?

通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/06/05 23:32)
まじですかーーー!!
憧れの新橋で酒を飲みたいのですわたし…!!
新橋といえばオフィス街!サラリーマン!
せっかくなのでオフィスな感じの武装(スーツ着用)をしていきたいな~。

だいおうぐそくむし

意外と海老っぽい味がしそうな気がする。

子供の頃、銀玉鉄砲のBB弾の
代わりに入れたら散弾銃になった?
という酷いエピソードが……。
正直、中で詰ったんだけどね。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/06/08 01:23)
彼らは中身あるんですかね…、
海老を最初に食べた人もすごいと思いますが、
だんごろ虫が海老味でもたべたくないような…。
散弾銃…!?ひいい!!


朝方のだんごろ虫

今日は休みでした~。


も~長文記事書いたのに消しちまったときのやる気の喪失感ったらないよね☆
しかも2回。
3回目を挑んだ自分を称えたい。


しかしもう長文を書く気力はどこかに行ってしまった…。


今日はまたしても旬ではないゴールデンウィーク時の漫画になりますが良かったら…!











だんごろ虫とはダンゴ虫のことです。
子供の頃からばあちゃんがだんごろ虫と呼んでいるので、わたしもそう呼んでいます。
気温が上がってくるとよく見かけるだんごろ虫。
特に朝方はひっくり返っている奴らに遭遇する機会が多い。
わ~。となっているのがかわいい。
自分でなったくせに、おっちょこちょいな虫だな~と見るたび癒されます。
奴ら、眩しかったんですね…!


1枚目のラジオの部分まったく意味なかった~!!



拍手[2回]

PR

Comment2 Comment

無題

飲みに行けばいいのに!
こっちまで来るなら、平日でもいいんだぜ?

通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/06/05 23:32)
まじですかーーー!!
憧れの新橋で酒を飲みたいのですわたし…!!
新橋といえばオフィス街!サラリーマン!
せっかくなのでオフィスな感じの武装(スーツ着用)をしていきたいな~。

だいおうぐそくむし

意外と海老っぽい味がしそうな気がする。

子供の頃、銀玉鉄砲のBB弾の
代わりに入れたら散弾銃になった?
という酷いエピソードが……。
正直、中で詰ったんだけどね。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/06/08 01:23)
彼らは中身あるんですかね…、
海老を最初に食べた人もすごいと思いますが、
だんごろ虫が海老味でもたべたくないような…。
散弾銃…!?ひいい!!


Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP