忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 仲良しだもの!そうだもの! > YES!ゴーヤ3本目!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

マヨネーズは無いな・・・(;´゚Д゚`)
通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/20 22:04)
でええ!!!
すごく美味しく感じちゃいました!!!

今、たこやき食べているのですが、
たこやき(マヨネーズかけ)とゴーヤも合うだろうなぁ…と思っていたところです!!

反省点

お豆腐さんの尻にふんどし食い込ませてないじゃん!!

ちくしょ~。

じぶんへ
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/21 16:58)
次、食い込ませればいいじゃないか☆

YES!ゴーヤ3本目!!

(サビ)
♪白いブリーフ





キャンパスにして




Brown&Yellowに




染め上げてみようよ☆









こんばんは、むくじゃらです!


上の詩は、昨日風呂場で作った歌のサビの部分です。


今日一日ずっとこの歌が頭の中を流れていました。


メロディも伝えることができたらいいのですが残念です。


内容は、ボクサーパンツ派だと断言する付き合いたての彼女に、


自分はブリーフ派だと伝えようと決心した男の心境を歌った歌です。


まっさらなブリーフキャンパス…
何を描くかはキミ次第!!!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
















え~と、昨日の夕飯のことなのですが、


またしても同僚のYちゃんにゴーヤさんをいただきました!
いっえ~~~~~~~い!!


今回で第3回目になるゴーヤ料理です!


たくさんのアドバイスをいただいたので参考にさせてもらいまして、


今回は、ゴーヤ、豆腐、豚肉、卵に、にんにくをプラス!
卵は最後に卵とじにしてみました~!!







う~ん。
またしてもおいしそうさが伝わらない写真で残念ですが、
卵とじ、めちゃくちゃおいしい!
卵だけ別で炒めるよりも他の具材と絡んでいい感じ!


マヨネーズもかけてみたら、こりゃまたうめえ!!!!!


ゴーヤの苦さとマヨネーズが合うわ~!!
なんだろ~この仲良し具合…








な、仲良し!?






またキタよコレ!



やっとく?



やっぱやっとく!?



でもなー…






いっちゃいますか!!!


せえの!!









あははは!あははは!



う~ん、みんな楽しそうだNE☆


あ、にんにく君忘れた。いっけね!


ちなみに手前は豆腐さんと卵さんです。
いつもお付き合いありがとうございます。。。








え、え~っと、そして、今日は職場の近くでお祭りがあり、
職場の社長がみんなに焼きそばをごちそうしてくださった~~~!!
ひゃほーーーーーい!!!!


やきそば3パック!
1パックは閉店後職場でいただき、残りの2パックは
家に持ち帰って、ビールと枝豆と一緒にいただきました~!!
夏を感じる組み合わせだぜ!






いやあ、祭って最高ですよね…。


祭ってゆーか屋台が大好きすぎる…。






8月も、もう下旬か~。
まだまだ残暑で暑いでしょうが、
どんどん秋に向かって行ってるのでしょうね~。


秋は一番好きな季節。


夏は暑いのが苦手なので好きじゃないはずだったのですが、
今年の夏は過去最高にエンジョイしている気がする!
夏が終わるのが少し寂しいと思える今日この頃。


これは完全に職場の皆さんのおかげだな~。
なんでも楽しもう!という気持ちにしてくれる!
暑いのも楽しい!
なんていう感情は初めてであります。



すばらしいことじゃ~。




ではでは今日はこのへんで~!
おやすみなさい~。


拍手[3回]

PR

Comment2 Comment

無題

マヨネーズは無いな・・・(;´゚Д゚`)
通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/20 22:04)
でええ!!!
すごく美味しく感じちゃいました!!!

今、たこやき食べているのですが、
たこやき(マヨネーズかけ)とゴーヤも合うだろうなぁ…と思っていたところです!!

反省点

お豆腐さんの尻にふんどし食い込ませてないじゃん!!

ちくしょ~。

じぶんへ
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/21 16:58)
次、食い込ませればいいじゃないか☆

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP