忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > ただいまっす!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえりなさい~

毛むくさん、おかえりなさい~!

楽しんでこられたようで、よかったですね!
ハードスケジュールでお疲れになったのですね…
ゆっくり休んでくださいね!

にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/19 22:04)
ただいまです!!


エンジョイできましたよ~!!
しかし、車での長時間移動で疲れました~!


お気遣いありがとうございます~!!



画材

お疲れ様です。

ふと思ったんですが、
画材って何を使用されてるのですか?
本当に、ふと思っただけなのです。

そのまま永眠しないように気をつけて!
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/19 22:17)
鼻勝さんこそお疲れ様です!


画材ですか!


筆ペンと、薄墨筆ペンとやっすいコピー用紙です~!


あやうく永眠したい気持ちになりましたが、
今日も生きています☆


ブログパーツの植物の成長が楽しみです!


ただいまっす!!

こんばんはっす!!

ただいまっす!!

毛むくっす!!




いや~~~~~~~~はやいやはや、
ごぶさたさまでございます。
13日に実家の新潟に帰省して、
おととい埼玉に戻ってきました~。


今回の里帰りは、なかなかハードスケジュールだった為
か~なり疲れましたが、学生時代の友達にも会えて
とても充実したお盆でした~。


たくさん写真を撮ってきたので、
せっかくなのでまた載せていきたいと思います~。








が、しかし、いと眠し。











意味のない絵投下。
自分で描いておいてなんですが、
やばい、頭にお花のせちゃって、かわいい…。





そんなこんなで、今日はひとまず眠ります!!

おやすみなさい~!!



拍手[0回]

PR

Comment2 Comment

おかえりなさい~

毛むくさん、おかえりなさい~!

楽しんでこられたようで、よかったですね!
ハードスケジュールでお疲れになったのですね…
ゆっくり休んでくださいね!

にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/19 22:04)
ただいまです!!


エンジョイできましたよ~!!
しかし、車での長時間移動で疲れました~!


お気遣いありがとうございます~!!



画材

お疲れ様です。

ふと思ったんですが、
画材って何を使用されてるのですか?
本当に、ふと思っただけなのです。

そのまま永眠しないように気をつけて!
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/19 22:17)
鼻勝さんこそお疲れ様です!


画材ですか!


筆ペンと、薄墨筆ペンとやっすいコピー用紙です~!


あやうく永眠したい気持ちになりましたが、
今日も生きています☆


ブログパーツの植物の成長が楽しみです!


Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP