忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 長野に行ってきました~!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うらやましい・・・

職場でそんな所に行けるなんて!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/10 22:18)
たのしかったです~!!

しかし研修旅行が海外の会社、うらやます~です。





長野に行ってきました~!!

こんばんは~!


このブログを見てお分かりのように、
普段ブリーフやら、イチモツやら、体毛やら言っている
下品愛好家なわたしですが、
意外に植物なんかも好きでして、
植物に関する仕事をしながら日々過ごしています。


昨日は職場の皆さんと、研修という名の慰安処めぐりで
長野県の植物と触れ合ってきました~!


朝7時に埼玉出発!!
関越自動車道にのって長野県へ~!


暑すぎず、風も気持ち良くいいあんばい。
そして快晴!ひゅーっ!







群馬県あたりでかっこいい山発見。





妙義山(みょうぎさん)
頂上がとてもおもしろい形!!






巨人だったら、足つぼに良さそうである。



山道は緑いっぱいでいいですよねえ~。
妙義山、山肌も見えている、めちゃくちゃかっこいい部分もあったのですが、
タイミングがあわず撮り逃しました…ちくしょ~。


しかしデジカメはすごいですね~、
車に乗ってるのに、写真がシャッ!ってならないです!
あんまりブレない~。




長野県のお庭がきれいな園芸屋さんに到着。





鳥さんのマンション。







うつくC~!!!







積み上げたレンガとシレネがかわゆかったっす。







シャレ乙なベンチとカベ色!さらにへデラがいとやばし。ここ日本?






とても素敵なお庭でした~。
写真もバシバシ撮りましたが、
もじゃどーで載せてもアレなので、このぐらいで。


夏なのに、従業員数が少ないのにも関わらず、
お庭の状態が美しくてすごいなあと思いました。






昼ごはんは天ぷらざるそば!
とっても美味しかったのですが、店名を忘れてしまいました…。


お蕎麦屋さんの近くにあった果樹園!




たくさんのマスカット!
農家さんに、大切に包まれたんだのう…。
美味しくなるんだぞ~。





おなかがいっぱいになったところで、軽井沢へ。





軽井沢レイクガーデンという、またしても素敵なお庭~!!







流石レイクガーデン!
湖がキレイでした~。







水面に映る木々や空が…







すげーきれいじゃ~







アナベルの群れ!
こりゃあすごい!!!
インパクト大!







逆行ですが、気に入ってる写真です。
緑も空も美味しい空気も堪能できました~。
楽しい一日で大満足!
職場の皆さんありがとうございました~。







夕方、帰りの車の中から。
木の輪郭。
全部つながってみえておもしろい。





下品を求めていらっしゃってくださった方(いねえか)には退屈な日記だったと思いますが、せっかく行ったので!メモリアルに!


毎度長々すみません!!





ではでは~。






拍手[0回]

PR

Comment1 Comment

うらやましい・・・

職場でそんな所に行けるなんて!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/10 22:18)
たのしかったです~!!

しかし研修旅行が海外の会社、うらやます~です。





Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP