忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > もう10月下旬!?やっべ!!

もう10月下旬!?やっべ!!

またしても!

またしても!!

の、お久しぶりで~す!!

いや~、一ヶ月ぶりの更新になります。
夏前に始めたバイトもやっと辞めることができ、
秋になり、部屋の虫の出現も少なくなり、
やっと、気持ちが落ち着くことができました~。

更新しない間に書きたい事はたくさんあったのですが、
書けなくて残念でした。

もう10月、七夕漫画、ほんとどうしよう…。
続きはさりげなく、7月の記事に追加でのせようと思いますので、
追加したら、お知らせいたします。

体毛サミットは、露出せざるをえない夏じゃないと個人的に盛り上がれないのですが、
メンバーをサミット会場に残したままでは申し訳ないので、
ちょと様子を見に行って、今後について話し合いたいと思います。



…いかんな~、やり残したことが多すぎて、
何からやったらいいものか…。
去年のクリスマス漫画も続き描いてないし、
露出狂倶楽部の話も放置してる~…。うへ~。

時間を見つけて、少しでも早くやっていきたいと思います!




今日は休みだったのですが、前から目が痒かったので眼科に行ってきました。
そしたらなんと、アレルギー性の結膜炎とのことでした…。
コンタクトが原因で、結膜炎になる人が今とても多いそうです。
しばらくの間、コンタクトはつけないように言われましたが、
持っている眼鏡は度が弱すぎて、家の外では使えないレベル。
仕事あるのにどうしたもんか~。

今まで行っていた眼科は、近くて便利だったから通っていたのですが、
目が痒いのに異常はないと言われたり、
最近カラーコンタクトを勧めてくるようになったり、眼科なのになんかおかしい…。
と思い、今日は少し遠い眼科に行ってみたのです。


そしたら、こんなにも違うのか!というほど検査、診察が丁寧!細かい!!
早くこっちの眼科に来ていれば結膜炎も早く見つかったかもだなあ…と後悔してしまいました…。皆さんも眼科選びはお気をつけくだされ~!

なっちまったものはしょうがないので、治療頑張りま~す。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手コメントくださった方、ありがとうございました!

・キタキタおやじはわたしのバイブルです!
キタキタおやじに魅せられて、今のわたしがあります!

・これから徐々にがんばります…!!

拍手[2回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP