忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > HPができました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぇろもん(蟲限定)

飛んで身に寄る謎の蟲。


ホームページと言えば、
未だにHTML手打ちのおっさんが通りますよ。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/09/25 22:47)
蟲…うわ~、蟲が三つも連なってる…!!!
ふぇろもん…!?だめだ!鼻勝さん!意味わかりませんんん!!!

HTML手打ちですか~、もう即あきらめました~。

すんまへん。


何か小蟲(こむし)でも引き寄せる
トロピカルなフェロモンが、毛むく氏から、
でているではないか?……ということを
当時のやつがれは書きたかったんだと思います。

自分の場合は蚊も寄ってきません。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/09/26 20:20)
おそらく出てます。

電車に乗っていても、エレベーター内でもたまに寄ってきます…。
辛いです…。

蚊も寄らないってすごいですね!うらやますうううう!!!
O型は刺されやすいといわれるのは本当かわかりませんが、よく刺されます。

HPができました!

なんで部屋にイモリがいるんだろうなぁ…、ヤモリかもしれないけど…。
先ほど帰宅してふと天井を見たらいたよね。


最近、クモ2匹がさりげなく住み着いたようなのですが、
相変わらず出るGのこどもらしき虫を食べてくれるかもしれない。
という淡い期待により、成敗せず住まわせています。ギブ アンド テイク イエー!


しかし、そのクモを食べにイモリが来たのだったらどうしよう…。
最近1匹見かけないんだよなあ…。


そして今度はそのイモリを食べに他の生き物が来たら…。おびえる~。




この間、深夜3時頃、脛のあたりを何かが歩いたのをはっきりと感じ、驚いて飛び起き、急いで度の合ってない眼鏡をかけたのですが、絶対にでかいGだ…!と思い込んでいたのに、部屋の隅に逃げていく姿は、なんだか灰色く、
尻尾があるようにもみえて…結局その時は見失い、とりあえず部屋の隅に殺虫スプレーを散布してみたのですが、今思うとイモリだったんだなぁ…。
Gじゃなくてよかった…。
でもまた見失ってしまった~、こんな狭い部屋に、クモとイモリとGのこどもらしき虫…。
まいったまいった。





そんなことよりも!もう9月も下旬!
日中はまだまだ陽射しが強くて暑いですが、
夕方は過ごしやすいですね~、涼しい~、快適~!


ブログを放置していましたが、そろそろバイトを辞めることができそうで、
心に余裕を持てそうなので、また更新していきたいと思います~。ひゃっほ~う!


そして余裕からか、軽い気持ちでHPを作ってみた!!!!


いやっはー!作れるものですね!
想像よりも簡単に作れました!
ほんと初心者にもわかりやすいシステムを提供してくださる会社さんありがたい…!


良かったらのぞいてみてください!(照)


もんじゃらげ道場ホームページ


これでイラストや漫画が少しは見やすくなったかもです!


さあ…スキャナーの上に本やら何やらが積み重なってフタが開かない状態です。
まずは掃除から…。


七夕漫画…載せます…。うっ!


拍手[3回]

PR

Comment2 Comment

ふぇろもん(蟲限定)

飛んで身に寄る謎の蟲。


ホームページと言えば、
未だにHTML手打ちのおっさんが通りますよ。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/09/25 22:47)
蟲…うわ~、蟲が三つも連なってる…!!!
ふぇろもん…!?だめだ!鼻勝さん!意味わかりませんんん!!!

HTML手打ちですか~、もう即あきらめました~。

すんまへん。


何か小蟲(こむし)でも引き寄せる
トロピカルなフェロモンが、毛むく氏から、
でているではないか?……ということを
当時のやつがれは書きたかったんだと思います。

自分の場合は蚊も寄ってきません。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/09/26 20:20)
おそらく出てます。

電車に乗っていても、エレベーター内でもたまに寄ってきます…。
辛いです…。

蚊も寄らないってすごいですね!うらやますうううう!!!
O型は刺されやすいといわれるのは本当かわかりませんが、よく刺されます。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP