忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > すみませ~ん!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

もう9月なんですけどおおおおおお!

通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/09/22 23:55)
ちょっ、もう下旬なんですけどおおおおおおおおおおおおおお!!!

無題

鼻勝先生の漫画が読めなくなった今、ここで新作の漫画を読みたいのじゃ~~




http://anthony3b.blog108.fc2.com/

マウント富士……だと⁈

個人的には一生行かないであろう場所である。
というか、九州の片田舎から脱出できる日は来るのだろうか……。
人間が怖いので、自宅周辺を警備!
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/09/23 00:01)
わたしも九州はとても遠いといころなイメージでしたが、
意外に飛行機で行くとあっというまらしい!という情報を入手してから、
いつか行きたいと思っております。

富士山、すごかったっす~!

すみませ~ん!

いやはやいやはやいやはやーーーーー!!!!


やっべ~!8月一回も更新しんかった~!
8月は仕事も休日もハードスケジュールでした!
でも、こんなに夏をエンジョイしたことはないくらい充実していました~!
この間は先輩に富士山の5合目まで車で連れて行ってもらったのです!
下から見上げる山頂の美しさに感動MAXでした!


9月になったら、脱!ダブルワーク!ということで、バイト辞めたかったんですがね、
まさか辞めさせてもらえないなんてね…!


ですが、少しは減りますので更新できるはず!!


再来週には更新できるといいんですが…!


そんなこんなで更新遅れていてすみません!
っていうか七夕!もう9月なんですけどおおおおおお!


拍手[1回]

PR

Comment3 Comment

無題

もう9月なんですけどおおおおおお!

通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/09/22 23:55)
ちょっ、もう下旬なんですけどおおおおおおおおおおおおおお!!!

無題

鼻勝先生の漫画が読めなくなった今、ここで新作の漫画を読みたいのじゃ~~




http://anthony3b.blog108.fc2.com/

マウント富士……だと⁈

個人的には一生行かないであろう場所である。
というか、九州の片田舎から脱出できる日は来るのだろうか……。
人間が怖いので、自宅周辺を警備!
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/09/23 00:01)
わたしも九州はとても遠いといころなイメージでしたが、
意外に飛行機で行くとあっというまらしい!という情報を入手してから、
いつか行きたいと思っております。

富士山、すごかったっす~!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP