忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > それゆけ!おじさんだらけのバースデーカード!

それゆけ!おじさんだらけのバースデーカード!

こんばんは~!!



5日から仕事が始まりました~!
ノロもすっかり治って、元気にスタート!!
良かった~!!



いや~、しっかし夜はほんと~に寒い。
エアコン付けない宣言をしていたわたしでしたが、
ノロの時は流石につけてしまいました…。
厚着すればなんとかいけるんですがね~。





あ、この間先輩の誕生日だったので、
なにかできないだろうかと考え、
手作り誕生日カードを作りました~。



年賀状作りで材料も出ていたので気楽に制作!
今回の年賀状のように画用紙に絵を描いて切って、
他の画用紙に貼り付ける感じで!と、計画。



かっこいい感じにしよう。
と思い、台紙は黒に…。










個人的には好きですが、
せっかくの誕生日なので明るくするのもいいかも…。
ということで、いろんな色の紙に当ててみました。





















背景の色が変わるだけで結構印象が変わるものですね~!
どの色も捨てがたいですが、今回は黄色に決定!
POPな感じ!いい感じ!!



そして、作り始めたら楽しくて、もっと描きたくなってきた。
せっかくだから大きくしよう!
ということで、サイズも大きく!



そしてそして、
だいぶ前におやじイラストにコラージュする用に買っておいた、
なんだかやたら乙女なシールを偶然発見し、
今使わなくていつ使う?
ということで貼ってみたのがこちら!










どうですか!?
すっごく良い感じでしょう!?(自画自賛)







あ、もうちょっと、ズームしたものもありますよ!(照)








一番満足のいっているイラストは、
この左下の☆尻☆です!!
も~、だってこれ尻でクラッカーなってますからね!!ぶ!もう最高!







おじさんも、かわいいものに囲まれてご満悦!




仕上げにちょいと書き込みをして~、
メッセージもちょいと添えて~…





そ・し・て!





はい!できあがり~










黄色とのピンクでPOPさアップ!



う~ん、これはなかなかいい感じに出来ました!





昔から、自分の(おっさんイラストを描きたい)気持ちを押し付けることが多く、
30歳になっても全く変わらない自分…。
でも先輩は(おそらく)喜んでくれたみたいだから…まぁいっか!








今日は同僚と帰りにラーメン食べてきました~!
魚介とんこつ?太麺!大盛り!
ラーメンうまい~、幸せじゃ~。
今週は2回も食べてる!最高!
でもなんか体がやたら重い。
少し動くだけで疲れる。これはまずい~。



明日は野菜生活をメインにがんばろう…。




拍手[2回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP