忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 木が大人になりました~。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11111

画面左下を見ようとしたらカウンターが11111でした!

毛むくさんの木が地球のどこかにあると思うとすてきですねー、挿絵みたく足が生えてたら怖いですが、、、
カツオさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/06/12 21:07)
わ!なんと~!!
11111ですか!キリ番とよばれてるやつですな!!
初のご報告!ありがとうございます~!

本当に植えてもらえるのでしょうか…。
でもこのブログ時代に、更新して木を植えてもらえるなんて、画期的な活動ですよね~。
発案された方すごい~。

木が大人になりました~。

こんばんは~!
いか~ん、明日レンタルしていたものの返却日!
今からマッハで読まないと…!
なので今日は手短に~!『日常』おもしろすぎ~!!!


そういえばブログの画面左下の木が、大人の木になりました~!
毛むくがブログを更新するたびに木が生長していき、
大人の木になると、実際に苗木を地球のどこかに植えてくれるそうです。
やった~!




拍手[3回]

PR

Comment1 Comment

11111

画面左下を見ようとしたらカウンターが11111でした!

毛むくさんの木が地球のどこかにあると思うとすてきですねー、挿絵みたく足が生えてたら怖いですが、、、
カツオさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/06/12 21:07)
わ!なんと~!!
11111ですか!キリ番とよばれてるやつですな!!
初のご報告!ありがとうございます~!

本当に植えてもらえるのでしょうか…。
でもこのブログ時代に、更新して木を植えてもらえるなんて、画期的な活動ですよね~。
発案された方すごい~。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP