忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 昨日のおっさんのが写していたものとは…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へ、変態ですね!

わあ~、自画撮りとは…!
私はふつうに、お姉さんのミニスカートの中という、えろい想像しかできませんでした!!
切腹!!
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/02 00:41)
にゃくにゃくさん!ミニスカートの中への憧れは人間の標準装備思考です!!
なのでNO切腹ーーーーー!!!!


しかし、実際やってはいけません。NO犯罪です。
でもにゃくにゃくさんはこんにゃくなので、床に寝っ転がっていれば
「やだん!こんにゃく落ちてるうん!」
で済みます。

ビバ、こんにゃく!


昨日のおっさんのが写していたものとは…

昨日のおっさん。







自分で描いておきながら、何を撮っているのだろう…。
と思い、あれこれ考えずにすんなり出てきた絵を描いて見た。







自画撮り(笑)



ちょっと小さくてわかりにくいですが、道路のミラーに映っている自分を激しく撮っているようです。


この情景がすんなり出てきてしまった自分、大丈夫だろうか。
そして、しっくりきてしまっている自分。


こういうおじさんを見かけたら、気をつけましょう。
多分、危険です。






カメラで思いだしのですが、最近自分のパソコンにカメラが搭載されていることが発覚!!Windows7をつかっているのですが、デスクトップのLifeFrameというところを押したら、突然自分が画面に映り、ひどく動揺しました。


これ、スカイプとかいうのに使えるんだろうか…。


ブログに動画載せれたら楽しそうだが、難しそうだな~。




やべ!明日から8月じゃん!!
ひえ~、はえーなー!!



拍手[0回]

PR

Comment1 Comment

へ、変態ですね!

わあ~、自画撮りとは…!
私はふつうに、お姉さんのミニスカートの中という、えろい想像しかできませんでした!!
切腹!!
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/02 00:41)
にゃくにゃくさん!ミニスカートの中への憧れは人間の標準装備思考です!!
なのでNO切腹ーーーーー!!!!


しかし、実際やってはいけません。NO犯罪です。
でもにゃくにゃくさんはこんにゃくなので、床に寝っ転がっていれば
「やだん!こんにゃく落ちてるうん!」
で済みます。

ビバ、こんにゃく!


Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP