忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 只今、昼休みでごあす!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

フェイスブックは、参加後、即、30分でアカウントを削除しました。

 あれは、あかんわ~~。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/05 00:49)
わたしはフェイスブックしてないのに、フェイスブックからメールが来たりします。

情報のダダ漏れ~。

みなさんセキュリティどうしてるのだろ~。

昔の知り合いに会えるかもしれない!
と興味はありますが、
なかなかややこしそうで参加までには至りません。。。

只今、昼休みでごあす!

最近、身の回りの人がフェイスブックをしていて楽しそうなので、わたしも今!をブログに載せてみようと思い、載せてみた!


もう10月下旬だというのに、蚊取り線香まだまだ大活躍!

今日のお昼は
カレーに唐揚げにヨーグルト~!


現場からは以上です!





う~ん、久々の携帯からの更新…ちゃんとできてるか不安だなあ…。






拍手[1回]

PR

Comment1 Comment

無題

フェイスブックは、参加後、即、30分でアカウントを削除しました。

 あれは、あかんわ~~。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/11/05 00:49)
わたしはフェイスブックしてないのに、フェイスブックからメールが来たりします。

情報のダダ漏れ~。

みなさんセキュリティどうしてるのだろ~。

昔の知り合いに会えるかもしれない!
と興味はありますが、
なかなかややこしそうで参加までには至りません。。。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP