忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > インド料理屋とベリーダンス!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

これは、邦人が踊っておるのですか?



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/30 00:23)
はい、みなさん美しい、色白邦人さんでした~!!


無題

僕は、インド系の人のしか見たことないですが、もう、ほんと

 映画『踊るマハラジャ』 シリーズみたいな、腰使いで、ノックアウトされちまいましたよ。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/31 00:18)
『踊るマハラジャ』 みたことないですが、なかなか激しそうですね…。

あの腰やばいですよねえ!

すごい至近距離で見させてもらったもんで、腰のお肉様の動きが最高でした!!!!!!

やはり本場インド系の方の踊りは一味違うのでしょうか…!?

インド系の方のほうが落ち着いて見れる気がします。

無題

インドの方の踊りは、妖艶といtった感じでしたね。

 それよりも、カレーですよ。

 日本風のカレーにはない、スパイス使いが、よろしいです。

 小麦粉を使わないので、胸焼けしないし。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/03 03:13)
カレー、やはり違うのですね!!

わたしが行ったインド料理屋さんのカレーはとても食べやすかったので、
日本人好みにアレンジしてあるのかなと思いました。

本場のカレー食べてみたいです!

Anthonyさんは食にお詳しい!!!
さすが編集長さんでごあす!!

インド料理屋とベリーダンス!

こんばんは~!!



昨日と今日は二連休でした~!
二日間まるまる害虫対策!!
エアコンに網を貼ってみた!


お願いだからもう出ないでくれ~。
もうほんと神経衰弱だぜ…。
気になって眠れんのだよ…。





この間、インド通な友人と新宿のインド料理屋さんに行ってきました!


友人いわく、いつも空いているとのことでしたが


その日はたまたまベリーダンスのショーが開催される日だったようで満員!


ベリーダンスの予約席を取ったわけではないのに、
とても良く見える席でラッキーでした~!






しかし…初めて見るベリーダンス…。
どういう気持ちで見ていいのか戸惑いました…。


セクシーな衣装で、腰を激しく揺らすセクシーな踊り…
エロス的視線以外にどういう視線でみればいいと…!?


と、思ったのは毛むくだけでないはず…!







カレー美味しかった~!


そして、こういうスープのようにサラサラしたカレー、一度食べてみたかったんですよね~!


カレーのバイキング、サラダ、ライス、ナン食べ放題で2500円。


2500円分食べれてないとは思いますが、美味しかったので満足!


ちゃんとしたナン初めて食べましたが、けっこう甘いんですね~!







写真タイムや、ディスコタイムなども用意されていて、
お客さんも一緒に楽しめる感じでした~。


ダンスの途中で30代くらいのにいさんが、踊り子さんの腰に
お札を挟もうとしていて、


そういう店ぢゃねぇだろおおおおおおお!!!!!!


と、軽く怒りを覚えたが、


終盤には、踊り子さんの衣装にたくさんのお札が挟まっていたよNE・・・。


そういうもんなんだNE・・・☆




隣の席に座っていた方が、親切なかたでいろいろ教えてくれたのですが、
ベリーダンスはお祝いなどで踊る踊りらしい。


神様に捧げる踊りなのか?と思っていたが、違うようでした。
お祝いも捧げる踊りも似たような感じかもしれませんが。


インドの神様といったら、シヴァやパールバティやアスラ・・・くらいしか知らないのですが、ファイナルファンタジーや3×3EYESを思い出します・・・。


気になってシヴァを調べたら、なかなかエロスな神だったので、
毛むくの中のFFのシヴァのイメージとだいぶかけ離れていました。
破壊の神のわりに序盤で覚えれる召喚獣扱いなのか・・・。ドンマイでごあす。


FF4のアスラはプロテスとケアルダ?とレイズでしたかね・・・。
お願いだからレイズしてくれ~!と、まさに神頼みするときに限って
プロテスなんですよね・・・。


FF話多くてすみません・・・。
アスラは怒った顔、慈悲の顔、笑った顔の3つの顔を持ち、
6本の腕がある召喚獣です。


描いてみたくなったので描いてみました~!!







装飾いっぱいで描いてて楽しかったです。


あれ・・・今思ったんだが、アスラって女性だったっけ・・・!?いっけね!






ではでは今日はこのへんで~!




追伸:三枚目の写真に写っている手前の男性。メガネだった為、目が見えていたので塗らせてもらったのだが、元からサングラスだったかのような自然な仕上がりに満足しています。(どおでもE~!!)

拍手[3回]

PR

Comment3 Comment

無題

これは、邦人が踊っておるのですか?



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/30 00:23)
はい、みなさん美しい、色白邦人さんでした~!!


無題

僕は、インド系の人のしか見たことないですが、もう、ほんと

 映画『踊るマハラジャ』 シリーズみたいな、腰使いで、ノックアウトされちまいましたよ。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/31 00:18)
『踊るマハラジャ』 みたことないですが、なかなか激しそうですね…。

あの腰やばいですよねえ!

すごい至近距離で見させてもらったもんで、腰のお肉様の動きが最高でした!!!!!!

やはり本場インド系の方の踊りは一味違うのでしょうか…!?

インド系の方のほうが落ち着いて見れる気がします。

無題

インドの方の踊りは、妖艶といtった感じでしたね。

 それよりも、カレーですよ。

 日本風のカレーにはない、スパイス使いが、よろしいです。

 小麦粉を使わないので、胸焼けしないし。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/03 03:13)
カレー、やはり違うのですね!!

わたしが行ったインド料理屋さんのカレーはとても食べやすかったので、
日本人好みにアレンジしてあるのかなと思いました。

本場のカレー食べてみたいです!

Anthonyさんは食にお詳しい!!!
さすが編集長さんでごあす!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP