忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > この夏、MENほぼ制覇!

この夏、MENほぼ制覇!

こんばんは~!!





ひえー、8月もあと2日!夏も終わりに近づいてきておりますね…。
と、いってもまだまだ暑いですが。
なんとかあと少し乗り切りたいですね!
がんばろ~!





今日のお昼ご飯はコンビニのサラダうどんでした~。


ツナとマヨネーズとレタスが美味しくて、毎年よく食べているのですが
そういや今年初めて食べた~。


今年はやたらMEN三昧な夏だった気がする。


うどんに、そうめんに、そばに、、スパゲティ、ラーメン、冷やし中華、冷麺。


その中でもいろんな味で食べたしなあ、よく食べたなぁ。





いや~、しかし今日のサラダうどんの麺の量には愕然とした…。


あの少なさはひどすぎるぜ…。


パンも買ってたからいいものを…。麺少なめ☆とか書いといてくれ!


でも…


でも…


おいしかったですコンチキショ~~~!





あ、おいしかったといえば、今飲んでるサワー、とてもうまい!





氷結のキウイフルーツ!!


キウイの味しっかりする~!


種のまわりの感じ伝わってくるぞう!


酒好きの、サワー好きの、キウイ好きさんにはおススメでごあす!


期間限定だってYO!





あ~突然ですけど…まったく関連性のない絵を載せてしまってもいいですか…?


そろそろ拍手お礼イラストを変えようかと思いまして、それ用に描いたんですが、
お礼用にはあまりにもアレなんで、でもせっかく描いたんで載せてしまおうということで…いいですかね?





体毛注意!
※苦手な方はご遠慮ください。









とりあえずすみません!




それ!














そして、うざいくらい載せてみた☆(照)




まったく関連性ないNE☆


ちなみに、わたしは頭頂部の線から描き始めます。


頭頂部→右サイドの毛→左サイドの毛→右耳→左耳→眉毛→目→鼻→鼻下線→口→しわ→輪郭という感じです。(どうでもいい情報)


基本的にコレを描こう!と決めずに描き出します。
首下辺りからはノリです。
そしてこのクオリティの低さ。


今回は、描き始めにノリで水泳帽をかぶせてみたからこんな結末になってしまった。


やっぱ、出来上がり図を頭の中で作ってから描き始めたほうがいいのだろうか…あたりまえか…。


でも、描いていて、どんな絵になってしまうのだろう!と自分でわくわくしながら描くのも楽しいんだな~。





よく友人に、なんでそんな絵を描いているのか聞かれます。
きっと、もじゃどーに訪れてくださった方もそう思われていると思いますが…
単純に楽しいからです。自分が。(笑)


脳内におっさんたちを放し飼いにしている感じです。
おいお~い、毛むくさ~ん、俺たちゃいつだしてくれるんだ~?
と尻を掻きながら呼びかけてくるおっさんたち…。


出してみると、自分もおっさん達も気持ちいいのです。


なので、あ~…またこいつ、一人で盛り上がっちゃってるよ…。
と、生暖かく見守っていただけると幸いです。






いつも乗り切れないブログにお付き合いくださってありがとうございます!(笑)



笑えねぇわ!!(涙)




気づけば4000hit超え~!!
またお礼イラスト描かせていただきます!!






ではではまた~!!
シーユーハゲイン!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~

拍手[4回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP