忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > こんな○○嫌なんすけどシリーズ > 久々の、こんな〇〇嫌なんすけどシリーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G対策!

ハッカ油がオススメ!
ドラッグストアでお手軽に入手できます。
水で薄めて(ハッカ油は微量でOK)スプレーボトルか何かに入れておけば便利です。

網戸とか玄関とか水回りにスプレーしておけば虫の入室が減ります!
本当かどうかわからないけど、Gの野郎はハッカが苦手だとか・・・
そして蚊も来なくなった気がします!

ネットで探せば色々な使い道(虫除け以外にも)があるので、わりと重宝しますぜ!


しかし尻型蚊取り線香立て・・・素晴らしき発想!
陶芸体験する際に作れそう・・・声は出ないけどw
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/27 03:07)
ハッカ油ですね!!
ネズミに効くと最近聞いたのですが、
奴らにも効くんですね!明日さっそくゲットしてきやす!!
ありがとうございます!!

陶芸体験の場で作ったら、完全に冷たい視線を独り占めできますね☆
蚊取り線香立てなければ何かわからないですし…!!
ボイス付き蚊取りは画期的だと思います☆

無題

たぶんゴッカブリの幼体ですね。
翅がないのは全部、幼体。

というか、家では全然見ないのが不思議でなりません。

そういう渦巻き型線香プレイは現実に実際あるのかしら?
緊張の夏、日本の夏……これは・・・ひどい
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/27 03:18)
幼体…ひい!

毎日、これだけが憂鬱です…。
家で見ないとか幸せですね…。(涙)

緊張の夏…!(笑)

わたしも改めて見て見たら、まずいですねコレ。
業務用とか無駄にスペースとりますね☆

しかしボイスは聞きたい!!

無題

蚊取り線香はぜひ、天然成分だけでできたものをオススメします!

 頭が痛くなりません。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/30 00:08)
こんばんは~!

天然成分のものだと頭が痛くならないのですか!
わたしは肺あたりが気持ち悪くなるのですが、
それも平気になるでしょうか!

普通にうっているのだろうか~、
明日探してみます!

いつもアドバイスありがとうございます!!

無題

M男仕様しか無いのかああああ!!!!

エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/30 00:13)
すみませんんんんんんんん!!!!!

M男仕様のみしか取り扱ってませんんんんんん!!!!


でも年齢は幅広で、

20代の尻、30代の尻、40代の尻…などバラエティ豊富です!!

ちょっぴりマニアック好みの方には

還暦、古希、喜寿なんてラインナップもご用意してありますよ!!

無題

萌ボイス搭載なら、業務用買わせていただきます!!
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/30 00:21)
萌ボイスですか!

う~ん、今のところ売れ行き上々でして…。

萌ボイス搭載は今後もないと思います…。

が、もし、萌ボイスを搭載した暁には、10連ケツくらいの
スーパー業務用をご用意させていただきます!!


いらねええええええ!!

でもちと還暦気になるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/30 01:40)
でしょう!でしょう!そうでしょう!!

還暦をご希望の方には、オプションで赤ふんがつきます。

やっぱ

いらねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/31 00:10)
そんなあああああああああああああああああああああああああ!!

久々の、こんな〇〇嫌なんすけどシリーズ

こんばんは~。




突然ですが、最近家に1センチくらいの小さな虫がたくさん出て悩んでいます。

おそらくGの仲間なのではないかと思うんですが、
触角がなんか違うかんじなんだよなあ・・・。

エアコンが怪しいんだよなあ~。




そこで、G対策用品を買いにドラッグストアへ!

スプレーと置くタイプはあるので、入ってきたくなくなるようなのが
いいのでは!と思い、とりあえず蚊取り線香を買ってみた!



ん、で、す、が!



いや~、1Kで使うには蚊取り線香は強烈すぎました・・・。
部屋の中が煙で白っぽくなり、
虫が入ってこないどころか自分もむせる・・・。
部屋のものすべてが蚊取り線香のにおいになり、
目痛くてが開けれなくなる事態に・・・。



しかしたまたまかもしれないのですが、今日はなんだか
見かけないぞ~!


いい感じ!


まだ油断はしないがな!!





とまあ、そんな感じで蚊取り線香に関連した絵でも描くか~と思ったのですが、
何気に描いたイラストが、『こんな〇〇嫌なんすけどシリーズ』に
できそうだったので、そうしてみました。






『こんな〇〇嫌なんすけどシリーズ その4』




















う~ん、毎度、支離滅裂ですみません!!




尻だけに!!←言いたいだけ







いや~、久々すぎて、タイトル間違ってたな~。



『こんな〇〇嫌なんすけどシリーズ』ってなんだ?
という方はこちらをどうぞ!
画面左側のカテゴリからも見ることができますのでよければ~!

ブリーフトランプ、アツかったなぁ・・・!




前よりは虫平気なってきましたが、家に出るのはやっぱ嫌だ~。



今日は、同僚のお家に遊びに行ってきたり、
高校時代の友人と新宿のインド料理屋さんでカレー食べてきたりしました~。
たまたま行ったら、ベリーダンスのショーが始まって、
美女見放題で楽しかったす~!(鼻血)
それはまた後日~!!




ではではまた~!!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~

拍手[4回]

PR

Comment7 Comment

G対策!

ハッカ油がオススメ!
ドラッグストアでお手軽に入手できます。
水で薄めて(ハッカ油は微量でOK)スプレーボトルか何かに入れておけば便利です。

網戸とか玄関とか水回りにスプレーしておけば虫の入室が減ります!
本当かどうかわからないけど、Gの野郎はハッカが苦手だとか・・・
そして蚊も来なくなった気がします!

ネットで探せば色々な使い道(虫除け以外にも)があるので、わりと重宝しますぜ!


しかし尻型蚊取り線香立て・・・素晴らしき発想!
陶芸体験する際に作れそう・・・声は出ないけどw
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/27 03:07)
ハッカ油ですね!!
ネズミに効くと最近聞いたのですが、
奴らにも効くんですね!明日さっそくゲットしてきやす!!
ありがとうございます!!

陶芸体験の場で作ったら、完全に冷たい視線を独り占めできますね☆
蚊取り線香立てなければ何かわからないですし…!!
ボイス付き蚊取りは画期的だと思います☆

無題

たぶんゴッカブリの幼体ですね。
翅がないのは全部、幼体。

というか、家では全然見ないのが不思議でなりません。

そういう渦巻き型線香プレイは現実に実際あるのかしら?
緊張の夏、日本の夏……これは・・・ひどい
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/27 03:18)
幼体…ひい!

毎日、これだけが憂鬱です…。
家で見ないとか幸せですね…。(涙)

緊張の夏…!(笑)

わたしも改めて見て見たら、まずいですねコレ。
業務用とか無駄にスペースとりますね☆

しかしボイスは聞きたい!!

無題

蚊取り線香はぜひ、天然成分だけでできたものをオススメします!

 頭が痛くなりません。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/30 00:08)
こんばんは~!

天然成分のものだと頭が痛くならないのですか!
わたしは肺あたりが気持ち悪くなるのですが、
それも平気になるでしょうか!

普通にうっているのだろうか~、
明日探してみます!

いつもアドバイスありがとうございます!!

無題

M男仕様しか無いのかああああ!!!!

エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/30 00:13)
すみませんんんんんんんん!!!!!

M男仕様のみしか取り扱ってませんんんんんん!!!!


でも年齢は幅広で、

20代の尻、30代の尻、40代の尻…などバラエティ豊富です!!

ちょっぴりマニアック好みの方には

還暦、古希、喜寿なんてラインナップもご用意してありますよ!!

無題

萌ボイス搭載なら、業務用買わせていただきます!!
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/30 00:21)
萌ボイスですか!

う~ん、今のところ売れ行き上々でして…。

萌ボイス搭載は今後もないと思います…。

が、もし、萌ボイスを搭載した暁には、10連ケツくらいの
スーパー業務用をご用意させていただきます!!


いらねええええええ!!

でもちと還暦気になるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/30 01:40)
でしょう!でしょう!そうでしょう!!

還暦をご希望の方には、オプションで赤ふんがつきます。

やっぱ

いらねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/31 00:10)
そんなあああああああああああああああああああああああああ!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP