忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > アダルトな話題をさせてくれ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

た、たしかにセクシーですね…ごくり。
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/16 23:37)
おわかりいただけましたか…。


この間煮物を皿に盛り付けるときに、ネギのカッティングがマカロニと一緒だったので箸に履かせてみたのですが、全然別物でした…。やはりあの質感が重要だったのだと思います…!


無題

ちくわはどうでしょう…ごくり。
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/16 23:48)
太すぎ…ます…。

アダルトな話題をさせてくれ。

こんばんは~!




昨日の弁当用に作ったマカロニサラダ、
塩、コショウにツナ、ゆで卵、ブロッコリー、キャベツをマヨネーズで和えて。
無難な具材でどっさりひと鍋分つくったので、今夜もマカロニ~!




器に箸で盛り付けよ~う!と、した、その瞬間…




な、なんか…









なんか、セクシ~じゃね!?






美脚のお姉さんがブーツを履いてくださったような…


はたまた女子高生が、ルーズソックスをはいたよう…げふん。


マカロニを脱ぎ捨てたお箸はもうっ…げふふん。





いや~、もうアブラギッシュ、ギルガメッシュですよ!イエー!





まあいいさ、たまにはこんな日があっても!な!

にしても日本酒とマカロニサラダは合うな~。
ポテトサラダなんかも最高だしな~。
日本酒とマヨネーズが合うということか!





マカロニ靴下的セクシーイラストを描きたかったのですが、
どうも萌え方向に走りがちになってしまい、
なかなか思うようなのが描けず…。
なかでも、どう考えても没絵だろ。というイラストをあえて載せさせていただく。









今日はどうかしている。イエイ☆


拍手[2回]

PR

Comment2 Comment

無題

た、たしかにセクシーですね…ごくり。
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/16 23:37)
おわかりいただけましたか…。


この間煮物を皿に盛り付けるときに、ネギのカッティングがマカロニと一緒だったので箸に履かせてみたのですが、全然別物でした…。やはりあの質感が重要だったのだと思います…!


無題

ちくわはどうでしょう…ごくり。
にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/16 23:48)
太すぎ…ます…。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP