忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 動画「花粉の戯れ」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ~!

音楽つけれた!やった~!

仕事いってきま~す!

じゃらさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/12 20:57)
ばっか!はしゃいでんじゃねえよ☆

物凄くコマ数の少ないクレイアニメっぽい
感じが全面に漂っていると思います。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/12 20:59)
漂ってますか!

コマ数少ないですよね~!てっへへ!
もっと増やして作ってスムーズにしたいっす~!!


ムフ

いかす~☆
大好きだーこの感じ!
ほりこさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/13 21:45)
ひゃ、ひゃあ~~~~~~~~~!!!!


コメントありがとうございます!((感涙))


試作品なのでかなり雑ですが、わたしも少し気に入ってます。(照)
また作りたいと思ってますので、またぜひぜひみてくださいね~っ!

例の自作ゲームに

エンディングに紹介動画みたいに、
組み込んでも宜しいでしょうか?
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/14 21:32)
むろん、全然問題ナッシングですよう!!
むしろいいんですか!!?ぜひぜひですよう!!!

鼻勝さんであれば、イラストもバンバンご自由にどうぞですよう!ぬきぺろ☆

動画「花粉の戯れ」

最近花粉と空気の汚れのせいなのか、
マスク人口がかなり多いですね~!
今では普通となったマスク、前はつけるのに抵抗あったな~。

わたしはいまの所、花粉による症状は、
顔にできものがたくさんできて痒いくらいです。
最近は首にもできものが出来てきたけど、単なる不摂生なのかもしれない…。

でも毎年突然悪化するんですよ~…、
鼻水でたり、目が痒くなったり、まだまだ気は抜けない…!




前々から、デジカメでイラスト動画作れないもんかな~…と思っていたのですが、
昨日、作ってみました~!
か~なり荒いつくりですが…30秒程度の動画?です。
よかったら見てみてください~。




目を変えるだけでこんなチャーミングなおじさんに!おじさん花粉!
こんなふうに花粉たちも擬人化してみると楽しげですね!

音楽とかも付けれたらいいんですが、まだどうやって付けれるのかわらない…。
ん~、もうちょっと勉強して、もっとスムーズな動画作りたいな~。



花粉症のみなさま、あと少し…なのかわからないけども…頑張ろ~!!



あ、明日の弁当つくろ!
マカロニサラダ!
ではでは!

拍手[2回]

PR

Comment4 Comment

わ~!

音楽つけれた!やった~!

仕事いってきま~す!

じゃらさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/12 20:57)
ばっか!はしゃいでんじゃねえよ☆

物凄くコマ数の少ないクレイアニメっぽい
感じが全面に漂っていると思います。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/12 20:59)
漂ってますか!

コマ数少ないですよね~!てっへへ!
もっと増やして作ってスムーズにしたいっす~!!


ムフ

いかす~☆
大好きだーこの感じ!
ほりこさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/13 21:45)
ひゃ、ひゃあ~~~~~~~~~!!!!


コメントありがとうございます!((感涙))


試作品なのでかなり雑ですが、わたしも少し気に入ってます。(照)
また作りたいと思ってますので、またぜひぜひみてくださいね~っ!

例の自作ゲームに

エンディングに紹介動画みたいに、
組み込んでも宜しいでしょうか?
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/14 21:32)
むろん、全然問題ナッシングですよう!!
むしろいいんですか!!?ぜひぜひですよう!!!

鼻勝さんであれば、イラストもバンバンご自由にどうぞですよう!ぬきぺろ☆

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP