忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > やけどしちまった~…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあ!!

けむくさん、やけど大丈夫ですか~!?


そんなことより、園芸戦士、にゅーりん見えてますけど大丈夫ですか!?


防具の役割、果たせるんですか!?
シンパイです…パイだけに…!!(キマッタ)

にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/07 20:53)
そんなことよりって…!!!

やけど大丈夫です!
もう完全復活っす!!

にゅーりんですか、
夏ですし、
にゅーりん見せていきまっしょい!
ですよ!

防御力は下がるかもしれませんが、
視覚的攻撃力は増しますので、
シンパイ御無用です、パ、パイだけに…!!


ショートパンツからの腹、太もものムチムチ具合がたまらなく嫌だぜ。


やけどお大事にな~。
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/07 20:55)
男性のショートパンツの威力やばいですよね。

やけどもうすっかり大丈夫ですよ~!!
ありがとうございます~!!

やけどしちまった~…

こんばんは~…。


いや~、
やっちまいました…。


仕事中、休憩室のポットの湯を入れ替えようとしたときに、
手が滑って、左足の甲に熱湯をこぼしてしまいました…。


スニーカーと靴下をはいていたので
熱湯がかかった靴下が足にはりついて焦りました。


速攻で冷水につけたのと、社長の奥様がすばやくアイスノンとお薬をくださったので、すぐに処置でき、大事にならずにすみました…。


閉店作業中だったのですが、すぐに病院に連れて行っていただき本当に助かりました!!


やけどは30分以内の処置で決まるそうで、もし何もしていなかったらやばかっただろうなあ…。


やけどレベル1だそうで、安心しました!!
病院で見た時点では皮がブヨブヨになっているくらいで、痛みはありますが苦しむほどではないです~。





あ~、明日休みにしておいて良かった~。
皮膚科にいってきます~。


安静にして、漫画でも描きたいと思います。







昨日のアクティブ登山のあとで、まさか次の日火傷するとは!ノー!!
不注意だった~…最悪じゃ~。反省…。
















なんか変なの出てきた!!





にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~

拍手[4回]

PR

Comment2 Comment

うわあ!!

けむくさん、やけど大丈夫ですか~!?


そんなことより、園芸戦士、にゅーりん見えてますけど大丈夫ですか!?


防具の役割、果たせるんですか!?
シンパイです…パイだけに…!!(キマッタ)

にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/07 20:53)
そんなことよりって…!!!

やけど大丈夫です!
もう完全復活っす!!

にゅーりんですか、
夏ですし、
にゅーりん見せていきまっしょい!
ですよ!

防御力は下がるかもしれませんが、
視覚的攻撃力は増しますので、
シンパイ御無用です、パ、パイだけに…!!


ショートパンツからの腹、太もものムチムチ具合がたまらなく嫌だぜ。


やけどお大事にな~。
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/07 20:55)
男性のショートパンツの威力やばいですよね。

やけどもうすっかり大丈夫ですよ~!!
ありがとうございます~!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP