忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > しゅっぱーつ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

いつも思うんだけど、駅弁って、内容の割には、高いような気がします。


 割高!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/26 00:57)
そうなんですよね~、でも駅弁て旅してるな~という気持ちになれて好きです。


この間は、おこわ屋さんのおこわ弁当にして、
あまりにも美味しそうだったので、お隣さんになんだか申し訳ないなあ…!
と思ってお隣さんを見たら、高そうで美味しそうな寿司食べてた…。


完敗!

無題

列車の中で、飲むビールと弁当ってのが、また、いいだわさぁ~(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/26 01:00)
流れる景色と列車の音!ビールと弁当!最高でした~!!ひゃほ~う!




しゅっぱーつ!

なっふ~!


只今新幹線乗りました~!


新幹線の中でのお弁当は格別な充実感~。 今回はいつもの駅弁屋の釜めし弁当ではなく、駅のデパートの中で買ったおこわ弁当!美味しいのに駅弁より安くて得した感じ~!ビールもんまい!


平日だから空いてんだろ~となめてたけど、もう春休み始まってるからなのか混んでる混んでる。


通路側しか空いてなかったけど、窓際のお方が高崎で下車されたので窓際ゲット!む~ん、夜景がきれいだ。


新幹線の座席の前にある、ご自由にお持ち帰りくださいの通販小冊子。いつも笑いをこらえるのに必死になるので、今回も吹き出さないように頑張りたい。


ではでは、また~(^o^)/





拍手[3回]

PR

Comment2 Comment

無題

いつも思うんだけど、駅弁って、内容の割には、高いような気がします。


 割高!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/26 00:57)
そうなんですよね~、でも駅弁て旅してるな~という気持ちになれて好きです。


この間は、おこわ屋さんのおこわ弁当にして、
あまりにも美味しそうだったので、お隣さんになんだか申し訳ないなあ…!
と思ってお隣さんを見たら、高そうで美味しそうな寿司食べてた…。


完敗!

無題

列車の中で、飲むビールと弁当ってのが、また、いいだわさぁ~(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/26 01:00)
流れる景色と列車の音!ビールと弁当!最高でした~!!ひゃほ~う!




Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP