忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 職場での出来事イラスト > 桜咲いた~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってらっしゃーい

週末の花見にお誘いしようと思っていたのに・・・居ないんだね(ノД`)

ひとまず道中お気を付けて!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/26 00:50)
ぐおーーーーーー!
行きたかったですよう、行きたかったですよう…。(涙)
今年もまたしても参加できませんでした~…。
お花見はどちらでやられたのですか~!?
早めに帰ってきて上野の桜を見に行けば良かったなぁと後悔しております。。。

桜咲いた~

どうも~!
埼玉は暖かい日が続いております!
只今深夜ですが、もう長ズボンの裾膝までまくっちゃってるもんね!
春だわ~。


昨日の朝会社についたら先輩が「桜が一輪咲いたよ~」と教えてくださり、
みんなで桜の下に行ってみたら









ほんとうに最初の最初、今年一番最初に開いた一輪を見る事ができました!
(二輪咲いてんジャン!って感じですが、写真は次の日撮った物です…あしからず☆)


大きな桜。
咲く前や、咲いている時、咲き終わった時は見たことがあるけど、
一番最初の一輪を見れたのは初めての事で、朝から感動してしまいました。
どの季節も始まりはわくわくするけど、
やっぱり春はいいなあ。




大好きな仲間が神戸に行ってからもうすぐ一ヶ月。
神戸はもう桜咲いたかな?
元気でやっているかな?



あたたかくなってきて、何か始めたくなる春!
これから畑でじゃがいもを育ててみるよ!
お互い、この季節を楽しもう!
なかなか会えないけど、埼玉から応援しているよ!

いや~、にしてもひどい画力だぜ…。(悲)
桜感、全然出せなかった…。





水仙があちらこちらで次々咲いてきた~。





ゴミ捨て場から顔をだしたチューリップ。





柿!へたを付けたまんま、新しい芽を出してきています。
春るるる~♪




そして今日の夜、正月ノロって実家に帰れなかったので、
忙しい春が来る前にちょいと実家新潟に帰ろうと思います。
新潟はまだ雪が残っているところもあるみたいです。
埼玉はこんなに暑いのに~。
服装どうしようかな~。と悩み中。22日は雪が降る予報。まじすか~。


一応メモ帳と筆ペンを持っていきます。
なんか漫画ひとつくらいできるといいんですが~、
連日飲むことになりそうだな…。(身内と)


実家に帰ると羽折りたたむ感じですが、
(普段羽伸ばしまくりなんで…笑)
せっかくなのでゆっくりしてきます~!


ではでは、25日にまた埼玉に戻ってきます!行ってきま~す!



拍手[2回]

PR

Comment1 Comment

行ってらっしゃーい

週末の花見にお誘いしようと思っていたのに・・・居ないんだね(ノД`)

ひとまず道中お気を付けて!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/26 00:50)
ぐおーーーーーー!
行きたかったですよう、行きたかったですよう…。(涙)
今年もまたしても参加できませんでした~…。
お花見はどちらでやられたのですか~!?
早めに帰ってきて上野の桜を見に行けば良かったなぁと後悔しております。。。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP