忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > さてさて…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

イタリアン餃子?????



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/26 01:08)
フレンドというお店の、イタリアン(餃子の下の麺)が美味しいのです~!!
イタリアンは焼きそばのような麺に、トマトミートソースのようなものをかけた洋風焼きそば!
病み付きになる味なので、新潟にいらした時は是非~!
色んな会社がイタリアンをやっているみたいですが、フレンドがイチオシです!

無題

おかえり~^^
イタリアン、すっごいネ!!
興味深々だ。
ゴミ屋敷にもね!!
あやっぽさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/26 21:14)
ただいまで~す!!

イタリアン、ほんとくせになる味なんですよ~!
マックほどではないですが、時々食べたくなります~。

ゴミ屋敷レポ…ホントひどい有様でやんした…。(涙)

無題

で、餃子は必須のセットなのでしょうか?

 そこんところ、気になります。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/27 20:43)
必須ではないですよ~!!
イタリアン、餃子は単品で買えますし、ペア(set)にすることもできます!
カレーイタリアン、チーズイタリアンなんかもあります!


さてさて…

只今新幹線で埼玉に帰宅中です。


今回は久々にゆっくりできました~。
4泊5日、仕事帰りにそのまま帰省できてしまう近さが嬉しい~!!


しかし今回もまたいろいろありまして…。
父方、母方、なんであんなにみんな個性っつーか、我っつーかが強いんだろうか…。
故郷に帰ったら、手料理食べさせてもらって、
ゆっくりお風呂に入って、ただ落ち着いて眠りたいだけなのに、
それすらもできないっていうね…。


帰っても結局、ひとりで家の裏の土手を歩いてる時が一番落ち着けます。
それなのに、その唯一のオアシスな土手が水害を防ぐ為の工事をしていて、
植物でいっぱいの道がコンクリートで埋められていました。
しかたないけど、さみしい気持ち…。


帰るたびに、畑や田んぼが埋められ新しい家がどんどこ建っていて、思い出の景色が変わっていくけど…



って!



やっべ!



今日ブリキ先生の画集の発売日じゃん!!!!!



やべ~、家に到着する前に気づいて良かった~~~!!!いや~、なんか頑張れる気がしてきた!



帰省する前に、会社の先輩にゴミ屋敷に帰るのが憂鬱だと言うことを告げると、
「ゴミ屋敷を楽しんじゃえばいいじゃん!」
と、かなりポジティブな助言をいただき、確かにそうだな。と思い、
率先して楽しむよう努めたが、布団に虫の卵やら正体のわからぬものが付いていた時点で心が折れた。
とりあえず、ゴミ屋敷のレベルが毎回上がっている。
ばあちゃんの部屋はカオス。ベッドに鍋がのってるってどういうこと?
ゴミ屋敷レポお楽しみにっ☆




ふ~、湯沢はまだまだ雪がいっぱい。真っ白い世界に木の黒いシルエットがきれいだ~。



写真は新潟名物イタリアン。うまい。


あ、先日書いた桜の記事に写真追加しました~!




ではではまた~!

拍手[2回]

PR

Comment3 Comment

無題

イタリアン餃子?????



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/26 01:08)
フレンドというお店の、イタリアン(餃子の下の麺)が美味しいのです~!!
イタリアンは焼きそばのような麺に、トマトミートソースのようなものをかけた洋風焼きそば!
病み付きになる味なので、新潟にいらした時は是非~!
色んな会社がイタリアンをやっているみたいですが、フレンドがイチオシです!

無題

おかえり~^^
イタリアン、すっごいネ!!
興味深々だ。
ゴミ屋敷にもね!!
あやっぽさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/26 21:14)
ただいまで~す!!

イタリアン、ほんとくせになる味なんですよ~!
マックほどではないですが、時々食べたくなります~。

ゴミ屋敷レポ…ホントひどい有様でやんした…。(涙)

無題

で、餃子は必須のセットなのでしょうか?

 そこんところ、気になります。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/03/27 20:43)
必須ではないですよ~!!
イタリアン、餃子は単品で買えますし、ペア(set)にすることもできます!
カレーイタリアン、チーズイタリアンなんかもあります!


Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP