忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > お盆休みのあれこれ その3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイミング

どの地点でカミングアウトするのか、
墓場まで持っていくのかは知りませんが、
何とも言えない感が漂っていますなぁ。

というか、近過ぎるから言えないというのもありますからねぇ。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/24 00:25)
もしかしたら既に知っているかも説もあるのですよ…。

同窓会で、毛むくが変な漫画描いてるって聞いたという人もいるし…。

すでに知ってる上で仲良くしてくれているのかもしれない…!

もしかしたらカミングアウトを待っていてくれてるのかもしれない…!


ちなみに私のおやじのルーツは、
魔方陣グルグルのキタキタおやじからなのではないか!
と先日思いました。

キタキタおやじの放つ異様な存在感…。
わたしはあのとき(小学生高学年)間違いなく、おやじ…ヤバイ…!と
思ったわけでありまして、

おやじ愛好暦は20年弱くらいになるのでしょうか。
今更、脱おやじはできないのであります…。

もし彼女より先に死ぬようであれば、遺書に託したいと思います。漫画で!(笑)
せっかくなので、ブリーフ満載の、ハチャメチャコメディ~で後味よろしく!が希望!




無題

寝姿がまるっきり、ぬいぐるみ、ですなぁ~。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/24 00:31)
ぬいぐるみですから~!?

最近犬の観察をしていません。

本物の犬はどんな感じだったかうろ覚えです。

ちなみにポメラニアンと柴犬が好きです。





赤ふんわっしょい!

赤ふん祭り、ステキすぎる!!!

そしてワンさんの正面が豚にしか見えない・・・

でも充実した帰省だったようでウラマヤシイ!
私は一泊二日で帰ってきたけど、暇でどーしようもなかった(ノ∀`)
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/26 00:09)
赤ふん素敵ですよねえ!!

うちの祖父がふんどしだったので親しみのある布です。

実家では何故かふんどしが食事をする部屋に乾かしてあって
ふんどしがエアコンの風で揺れる様をみながら食事していたものです。

ほんとだ、豚だ!(笑)

実家に帰ってゆっくりしたいのに、毎回できず、うらやましいです…。
楽しいのはいいのですが、なかなか疲れました…!!


無題

僕が一番大好きなのが、柴ちゃん。

 そして大嫌いなのが、ポメ。

 こいつは、蹴り殺したくなる!!(事実)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/26 00:14)
柴かわいいですよね!!

けなげな感じが好きです。

ポメさん…え、そ、そんな…。

嫌いなワンさんの名前出してしまってすみません…。

キタキタおやじ

そういえば今、ガンガンオンラインで、
主役? になっている漫画が連載されてますなぁ。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/26 00:17)
え・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!?
な、なんと!

やべー、早急にチェックしてきます!!

無題

ああ、山羊食いてぇ。ステーキで。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/26 00:26)
でええ!

山羊ですか~。
う~ん、味が思い出せません…。

お盆休みのあれこれ その3

こんばんは~。

いや~、久々に缶チューハイ飲んだ~。
最近はもっぱら缶ビールだったけど、たまにはいいなあ~。

よくスーパーや、ドラッグストアなんかで売っている98円のシューマイと
冷凍枝豆と一緒に~。

ポテトチップスや柿の種なんかもいいですが、
やっぱちょいとヒト手間かけたものの方が食べたー!という充実感があるな~。
暖めたり、解凍しただけなんですが…。
あ、ただハラがへってただけなのかも…。

ロールケーキも美味しかったっす!





そして、前回の続き、その3!松代エリア~。




車を降りてテンションMAXになったのは言うまでもない。


関根哲男さんの『赤ふん集合』






きれいに並ぶ赤ふんボーイズ。





友人にカメラを渡して撮ってもらいました~。
まあ顔は消してしまいましたが、こんなお茶目写真ポイントまで
ご用意してくださってるとは…!(感涙)



じっくりと、ふんどし&夢と希望の詰まったイチモツのふくらみを
観察したかったのですが、学級委員タイプの友人は赤ふん達に興味がないようで
近寄りもしなかったため、わたしも軽く流す程度で赤ふんたちを後にしました…。


しかし、執拗にローアングルからイチモツにピントを合わせている
友人をどう思っただろう…。


今回連れてきてくれた友達は、中学時代、毎朝登校を共にしていた
親友なのですが、わたしがこんなブログをしていることはまだ明かせていません…。


初対面の方にでも、言いたいこと(主に排泄物や体毛などの下品ネタ)を
何も考えずにポンと発してしまい、自爆するケースが多いのですが、
ピュアな友人に軽蔑されるのは怖い…!
大好きすぎて怖い!


いつか、50歳くらいになったら打ち明けたいと思います…。
スパンなげーな。

つーか、なにこの突然の打ち明け話!!






ここどこだったかな~。
睡蓮の浮かぶ、小さな池~。
めだかが泳いでてかわいかった~。





ん~…ここもなんていう場所だったかなぁ…。
作家さんの名前もわかりませんがごめんなさい!


かわいい、わんさん。





気持ちよさそうに寝てます。





そろそろ夕方に近づいてきた!
夏の空、雲がすっごい!





こちら松之山エリア!

アンドリュー・バーンズ・アーキテクトさんの『オーストラリア・ハウス』

そして超ギャッコウ!





友人とのツーショットがなかったので、影を撮ってみた。
ちなみに左が毛むくで、右が友人。
わからないですね、そうですね!





オーストラリア・ハウス付近に繋がれていた羊さん。
繋いでいるのがヒモっていうか、ホースに見えるのは気のせいだろうか…。

これ、繋がってるのが馬だったら、ホースだけに!って言えるのにNE!












…他にもいろいろ回りましたが、写真を撮っていないのでこれだけになります。


う~ん、かなりの長距離移動でなかなか疲れました~!
というか、朝9時に待ち合わせして、夕方5時くらいまで
フランク一本しか食べてなかったのが疲労困憊の原因だと思われる。


ちゃんと下調べしなかったにも関わらず、とりあえず見たかったものは
一通り見て回ることが出来て大満足でした!


友よ本当にありがとう~!!





そして、帰宅。








いや~、なんともまともな旅ブログじゃんコレ!(照)


イラストは明日にでも追加したい予定です。



拍手[1回]

PR

Comment6 Comment

タイミング

どの地点でカミングアウトするのか、
墓場まで持っていくのかは知りませんが、
何とも言えない感が漂っていますなぁ。

というか、近過ぎるから言えないというのもありますからねぇ。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/24 00:25)
もしかしたら既に知っているかも説もあるのですよ…。

同窓会で、毛むくが変な漫画描いてるって聞いたという人もいるし…。

すでに知ってる上で仲良くしてくれているのかもしれない…!

もしかしたらカミングアウトを待っていてくれてるのかもしれない…!


ちなみに私のおやじのルーツは、
魔方陣グルグルのキタキタおやじからなのではないか!
と先日思いました。

キタキタおやじの放つ異様な存在感…。
わたしはあのとき(小学生高学年)間違いなく、おやじ…ヤバイ…!と
思ったわけでありまして、

おやじ愛好暦は20年弱くらいになるのでしょうか。
今更、脱おやじはできないのであります…。

もし彼女より先に死ぬようであれば、遺書に託したいと思います。漫画で!(笑)
せっかくなので、ブリーフ満載の、ハチャメチャコメディ~で後味よろしく!が希望!




無題

寝姿がまるっきり、ぬいぐるみ、ですなぁ~。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/24 00:31)
ぬいぐるみですから~!?

最近犬の観察をしていません。

本物の犬はどんな感じだったかうろ覚えです。

ちなみにポメラニアンと柴犬が好きです。





赤ふんわっしょい!

赤ふん祭り、ステキすぎる!!!

そしてワンさんの正面が豚にしか見えない・・・

でも充実した帰省だったようでウラマヤシイ!
私は一泊二日で帰ってきたけど、暇でどーしようもなかった(ノ∀`)
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/26 00:09)
赤ふん素敵ですよねえ!!

うちの祖父がふんどしだったので親しみのある布です。

実家では何故かふんどしが食事をする部屋に乾かしてあって
ふんどしがエアコンの風で揺れる様をみながら食事していたものです。

ほんとだ、豚だ!(笑)

実家に帰ってゆっくりしたいのに、毎回できず、うらやましいです…。
楽しいのはいいのですが、なかなか疲れました…!!


無題

僕が一番大好きなのが、柴ちゃん。

 そして大嫌いなのが、ポメ。

 こいつは、蹴り殺したくなる!!(事実)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/26 00:14)
柴かわいいですよね!!

けなげな感じが好きです。

ポメさん…え、そ、そんな…。

嫌いなワンさんの名前出してしまってすみません…。

キタキタおやじ

そういえば今、ガンガンオンラインで、
主役? になっている漫画が連載されてますなぁ。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/26 00:17)
え・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!?
な、なんと!

やべー、早急にチェックしてきます!!

無題

ああ、山羊食いてぇ。ステーキで。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/08/26 00:26)
でええ!

山羊ですか~。
う~ん、味が思い出せません…。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP