忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > アホ×スットントン×ヒカエオロー…!?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

やばい・・・。
爆笑です!!
今度見せてください。
あやっぽさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/22 23:44)
わ~!

コメントありがとうございます!!

今度お見せしますよ~!!

むしろ見てください!!

無題

卓球台、僕も欲しかったけれど、、、

 普通は家に置けないよなぁ。。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/28 02:32)
車庫に折りたたみの卓球台を買ってくれようとしたらしいです。

自宅にあったらかなり楽しめそうですよね~!


暗号?!

その1もその2も、
自分だったらまったく解読できないです。

じいさんもばあさんもははおやも、
しんじゃったからなぁ。

へんじがない、ただのしかばねのようだ
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/28 02:52)
ですよね!
もうほんと、すごいんですよ…
今までの手紙も、理解を断念した部分が多々ありますし…。

そうでしたか…。
ではお父上と…。
お近く住んでいらっしゃるとのこと、
手紙はいいものです。
たまには手紙でも書かれては…
と、男性同士ではなかなか書かないですかな?

ま、まさかのドラクエ締めありがとうございます!?


アホ×スットントン×ヒカエオロー…!?

こんばんは~。

今日は休みで、一日中寝ていました~。

寝苦しくなかったので、涼しくて過ごしやすい日だったのでしょうか?

はやく起きてどこかに行けばよかったなぁ…。






敬老の日に母方のじいちゃんばあちゃんと、父方のばあちゃんに

果物ゼリーを贈りました~。

喜んでくれたみたいでよかった~。



母方のじいちゃんは脳梗塞で左半身が動かなくなってしまったため入院中。
そしてばあちゃんは一人暮らしをしているのですが…
すごくユニークっていうかなんていうか…。



敬老の日のお礼の手紙が翌々日届いたのですが…。
奇抜すぎて笑ってしまったので少し紹介したいと思います…。



その1

『Yさんにたのんで ありがたくうれしいお品を
アホ×スットントン×ヒカエオローに上げてたてまつる』


じいちゃんの分の手紙とゼリーもばあちゃんちに送ったので
母に頼んで、じいちゃんに届けてもらったようです。
アホ×スットントン×ヒカエオローはじいちゃんのことのようです…。
アホはわかるけど…スットントンとヒカエオローって…。(笑…いや笑えない)
ちなみに、ばあちゃんは何故か実の娘(母)のことをイニシャルで呼ぶ。




その2

『明日は市の(シッ)ケイロウのタノシイ ウキウキ 殆ど知らない人の中に
あー~いや、だ いや、だー ラジオでこんな歌の出だしの聞いたことあります
何も考えないように毎日を大きなウチワを振り回している感覚で・・・・・・・・・?』







ま、まさかの疑問系!?



いや~、すごい~。
市と失敬と敬老を掛け合わせてますよ…。


何も考えないように毎日大きなウチワを振り回している感覚って…。











深い…。(のか!?)





ばあちゃんからくる手紙は毎回こんな感じなので、
解読するのに時間がかかります。
ファンキーなばあちゃんです。




会うたびに、あんたが中学生のときに卓球台を買ってやると言ったのに、
買ってやらなかったのを今でも後悔している…と涙ながらに言われる。




ささいな会話からでた一言を今でも引きずっているばあちゃん。
そんなことで胸を痛めていないで、楽しいことだけ思い出してほしいなあ。




いつまでも元気でいてほしいものです。




次は冬に帰ります。
これから季節の変わり目、
寒くなってくるから、身体に気をつけて!




みなさんも、体調管理お気をつけて~。




やばい!大好きな秋がすぐそこだ!



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ランキング参加してます。余裕のあるときに応援よろしくおねがいします~!
いつもありがとうございます!ありがたや、ありがたや~!!

拍手[2回]

PR

Comment3 Comment

無題

やばい・・・。
爆笑です!!
今度見せてください。
あやっぽさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/22 23:44)
わ~!

コメントありがとうございます!!

今度お見せしますよ~!!

むしろ見てください!!

無題

卓球台、僕も欲しかったけれど、、、

 普通は家に置けないよなぁ。。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/28 02:32)
車庫に折りたたみの卓球台を買ってくれようとしたらしいです。

自宅にあったらかなり楽しめそうですよね~!


暗号?!

その1もその2も、
自分だったらまったく解読できないです。

じいさんもばあさんもははおやも、
しんじゃったからなぁ。

へんじがない、ただのしかばねのようだ
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/09/28 02:52)
ですよね!
もうほんと、すごいんですよ…
今までの手紙も、理解を断念した部分が多々ありますし…。

そうでしたか…。
ではお父上と…。
お近く住んでいらっしゃるとのこと、
手紙はいいものです。
たまには手紙でも書かれては…
と、男性同士ではなかなか書かないですかな?

ま、まさかのドラクエ締めありがとうございます!?


Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP