忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > おめでとう友よ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ

秋ですね。
そうそう、毎年恒例ですが、学園祭&ボジョレー祭りですから。
2013年11月21日(木)、22日(金)、23日(土)の3日間のどこかなんだぜ。

また、酔っ払って、全裸ダンスしちゃってYO!
ツイッター炎上させようZE!
通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/11/23 20:47)
またやっちゃいますか!
いや~、あの時はこれでもかってくらい脱いだわ~!
ツイッターの炎上なんて日常茶飯事だZE!



…残念ながら今回も風邪をこじらせ出席できず…。
泣きたいーーーー!!
ボジョレーの感想お待ちしております!
ありがとうございます!!







おめでとう友よ!

今日は高校からの友人の誕生日~!




 

おめでと~!

もう15年くらいの付き合いなんじゃねもしかして!
はやいな~。
もう少しで、人生の半分、そして半分以上。
同じクラスだったときはほとんど話したことがなかったのに。
今、こうして友達でいる。不思議だな~。嬉しいな~。



おめでたいのでファンシーな感じで仕上げてみました。
ちょいと薄くて見にくいですが…。









柿とさつま芋。
秋の食べ物は、おいしいものばかり。
ごろごろしているところをみるだけで楽しいきもち~。





 


昨日近所のうどん屋さんで食べた、味噌煮込みうどん。
写真からはわかりにくいですが、アツアツです。
卵を鍋の底にしずめたら、しっかりゆだりました~。


うどん屋さんの店主さんが、“そばがき”というのをおまけで作ってくださって、
食べたら、なんとも不思議!見た目も不思議!
残念ながら写真はないのですが、そば粉を少ないお湯で混ぜた、餅みたいな食べ物!
しょうが醤油をつけてくださいました。
日本酒と合うそうなので、今度は日本酒と…と思いましたが、そばがきと遭遇できる日はもう来ない気がします…。





昨日から、結膜炎だった左目にコンタクトを装着してみました!
いまの所、調子はいい感じです!
目は大事にしんとだな~。







拍手[3回]

PR

Comment1 Comment

そろそろ

秋ですね。
そうそう、毎年恒例ですが、学園祭&ボジョレー祭りですから。
2013年11月21日(木)、22日(金)、23日(土)の3日間のどこかなんだぜ。

また、酔っ払って、全裸ダンスしちゃってYO!
ツイッター炎上させようZE!
通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/11/23 20:47)
またやっちゃいますか!
いや~、あの時はこれでもかってくらい脱いだわ~!
ツイッターの炎上なんて日常茶飯事だZE!



…残念ながら今回も風邪をこじらせ出席できず…。
泣きたいーーーー!!
ボジョレーの感想お待ちしております!
ありがとうございます!!







Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP