忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > いただきもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3Dプリンター

ではなさそうな感じもするのぅ。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/11/04 20:42)
3Dプリンターってなんだろうと思って調べてみたら、
世の中こんなに進化していたのですね!

いただきもの

10月も今日で終わりか~。

なんだか目まぐるしい日々で
内容盛りだくさんの一ヶ月でした。

吉報がたくさんあって
心温まる秋のはじまり。






先日退社した先輩がおととい職場に遊びにきてくださって、
お友達と美大の学祭に行かれた際のお土産をくださいました~!




それも、毛むく好みの…

樹脂で出来た歯キーホルダー!!!


歯のキーホルダーですよ!
背景が黒いほうがわかりやすいと思い、黒いものを探したのですが、
いい感じのものがこれしかなかった…。





 


見てください!この美しい尻からの足先のライン!!!
太ももとふくらはぎの肉感たまんねえええええええええ!!!!








この角度もパーフェツ。








歯だよ、歯なんだよ~。
足はえてるんだよおおお~。(感涙)






前から見たところ。
イチモツのふくらみは確認できず…。(メス?)
しかし美しい。
本物の歯みたいですよね!樹脂すばらしい!






そしてそして、

樹脂で出来た、しらすピアス!!!






しらすですよ!?
もー、これが耳にぶらさがってるなんて、
おもしろすぎでしょおおおおおおおおおおお!


完全に茹でられた後ですね。


無くしてしまうのが怖くてつけられません。



流石美大生~!
クオリティが違う!!!
樹脂とかたのしそうだなぁ、どうやって作るんだろう~。




また、家宝が増えてしまった!!うれしいなあ~!!
ありがとうございました~!!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拍手コメントありがとうございました~ッ!


・みましたよ~!なんという壮大感!
お作りになった方のキタキタ愛すごそうですね!!(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~毛むく~~~~~~

拍手[4回]

PR

Comment1 Comment

3Dプリンター

ではなさそうな感じもするのぅ。
鼻勝さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/11/04 20:42)
3Dプリンターってなんだろうと思って調べてみたら、
世の中こんなに進化していたのですね!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP