忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 雑煮できた~!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

いまだに、紅白の視聴率が40%以上あるのが、よくわかりません。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/01/11 01:36)
お久しぶりでございます!
昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


紅白ですか~、40%以上もあるんですね…!
紅白はもう仕事の関係で7年くらい観ていませんでしたが、
この間の紅白では、ももいろクローバーZさんが気になり、
ユーチューブで調べたところ、どこかのお優しい方が
紅白の映像をすぐに流してくださって、ほぼリアルタイムで見ることができました!


昔から、紅白の結果を楽しみにしている視聴者っているのだろうか…。
とは思って観ていました。

雑煮できた~!

さて、ビール4本目突入です。。。



年越し用の食事の準備をしている間にすでに酔ってきました。
飲みかけの3本目をどこに置いたかを見つけれないままの4本目です。



キーボードを打つ手が、やたらリズミカルなのが気になる。
しかも何故か普段よりミスが少ない…。
既に、酔った勢いで電話してみる。という被害者1号が出てきてしまいました。
被害者1号様、無事実家に帰ってくだされ!



年が明けたら更に被害者が出るのではないかという心配もありますが、
その頃には寝ている可能性もかなりあるのでなんとも言えません。



ああ…まだJ-waveやってる…。
ねむい…。



雑煮出来ました!







はい、そして5本目突入です。
指先が震えてきました。(笑)
雑煮は美味しかったです!
さっきまで着ていたはずのちゃんちゃんこが、
いつのまにか外出用の上着になっていたのがいささか気になる。
しかもジーパン履いてるし…。
無意識の中でどこかへ出かけようとしているのだろうか…。


ん!ラジオで東京事変流れてきた!
ちょっとクールダウンしよう。
CDできくのももちろん好きですが、
ラジオというのは、どんなに古い歌でも生(なま)感が増す!
ラジオ自体が生なので、流される歌も、
ただ流しているだけなのかもだけど生っぽい!
やっぱラジオ好きだ。
ありがたいなあ。


ほとんどの人が紅白観てる中、ラジオを聴いて過ごす…。
ラジオでの年越しは人生初です。
今から楽しみでなりません。




あと、4時間。

拍手[1回]

PR

Comment1 Comment

無題

いまだに、紅白の視聴率が40%以上あるのが、よくわかりません。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/01/11 01:36)
お久しぶりでございます!
昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


紅白ですか~、40%以上もあるんですね…!
紅白はもう仕事の関係で7年くらい観ていませんでしたが、
この間の紅白では、ももいろクローバーZさんが気になり、
ユーチューブで調べたところ、どこかのお優しい方が
紅白の映像をすぐに流してくださって、ほぼリアルタイムで見ることができました!


昔から、紅白の結果を楽しみにしている視聴者っているのだろうか…。
とは思って観ていました。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP