忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 2013年年賀状

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ゴールド・スネイク カモーン!

 ゴルールド カモーン!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/01/11 01:39)
わ!なんですか、このテンションの高い感じ!


ひゃ、ひゃっほ~う!スネイクかも~ん!イエス!Oh!YES!!

2013年年賀状

さて、元旦の今日は16時頃起床で遅いスタートでしたが、
気合を入れて年賀状作り開始~!!(遅っ!!)




なかなかイイ感じなのができたので、
ちょっとご紹介~。(照)




金箔の神とヘビの共演



きらきら





スネイルアーマーを着た勇者。とその御一行。

仲間達の冷たい視線が痛いね!
勇者気付いてないけど!!




脚、腕、ヘビって似ているね!
と、再確認できる年賀状。





いや~、浅草で衝動買いした和紙が役に立った~!
しかし、この年賀状たち、誰に送るか考えていません。
あ、スネイルアーマーのは、オタクの先輩にあげよう。
他のどうしよう。まいったな~。



いっぱい出したい人はいるんだけどな~。
住所がどっかいっちゃったんだよな~。う~ん。



さすがに、「赤ちゃん産まれました!」な、
ハートフル年賀状をくれた友人にこんな感じのを送るのもアレだしな…。



そもそも、わたしがこんな絵を好んで描いている。
というのも、知っている友人少ないしな…。
…まあいいか、とりあえずもうちょい生産しとこ。




よっしゃ、気分転換に酒だ酒だ!!!!

拍手[2回]

PR

Comment1 Comment

無題

ゴールド・スネイク カモーン!

 ゴルールド カモーン!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2013/01/11 01:39)
わ!なんですか、このテンションの高い感じ!


ひゃ、ひゃっほ~う!スネイクかも~ん!イエス!Oh!YES!!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP