忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > 12月になっちまったな!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

毛むくさん、やっと更新してくれたんですね!
も~、待ちくたびれましたよ~!

今年も残るところあとわずかですね…。
良い1年だったと思えるように12月もがんばりましょう!


にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/09 20:31)
にゃくにゃくさんありがとうございます!

いや~、ホント今年もあとちょっとですね!!!!
いい一年だったな~と思いたい!

おいおい!

なにやってたんだよ~。

毛糸の帽子いいな!
俺もほしいぜ!

腰はやべえな。
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/09 20:33)
毛糸のぼうしホントあたたかですよ~。
もうチャリ通勤には欠かせないアイテムとなりました!!

腰はようやく治ってきましたよ~。
いや~、焦りました…。



いとうまし。

しゃれたカラーの帽子ですな。

冬場の肉体労働はきつそうですね、
腰お大事に!
TKさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/09 20:42)
しゃれおつカラーです。(照)

冬場は寒いですが、作業スペースは意外に暖かいので、
あまり苦ではありませんのです!

腰、治ってきましたよ~!!
いや~、家の中歩くだけで痛くて辛かったですが、
2連休いただいたらすっかり治りましたよ~!
ありがとうございます!

TKさんも通勤時、風邪をうつされたりしないように
お気をつけくださいね~!!

無題

帽子を被る時は、いつものズラはどうするんですか?
通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/09 20:46)
そうですね、ちょっとヅラしめにかぶって、帽子をかぶりますと、
ロン毛気分を味わえるので、そうしたり、
少しワイルドにいきたい時は、胸元にあしらって胸毛なんかにしたりしてます。

無題

私も昔ヘルニアだのギックリ腰だので腰を痛めました・・・
なんかね、後々にも色々残るから気を付けた方が良いよ!
最近は腰痛がやわらぐので、夏でも腹巻が手放せません!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/09 20:54)
な、なんと、ヘルニアとギックリ腰!
痛そうですね…。
ギックリ腰の痛さや状態の想像がつきませんが、
さぞ辛そうな気がします…。
なんか、残るというのが既にわかります…。
ひょんなことからまた痛めそうで、かなり用心しています…!

腹巻がいいのですか!
サポーター的な…?
暖めるといいのでしょうか?
夏はあせもが出来てしまいそうですね…!
前もっていた腹巻が行方不明なので、今年も買おうかな~。

12月になっちまったな!

こんばんわ~。
12月突入~!!
あぁやべ~、この1年なんにもしてねぇ~!
と、毎年12月になると言ってる気がします。
これから何かできるだろうか…。
予告した漫画も描いてないや…。いかんなぁ…。



いや~、それにしても毎日さみいですな~。
雪の降っている地方の方、大変ですね…。
埼玉は、もう少しで降るような気がしますがどうだろう。


昨日、通勤途中にある古着というか、リサイクルショップでセールをしていて、
毛糸の帽子が欲しかったので初めて行ってきました~。


そして630円でゲット!




いや~、帽子ってなんて暖かいんでしょう!
すばらしい~。


こりゃあもう手放せない!
家に帰っても未だ頭から取れずにいます。


わたしは普段地味な色を好み着衣しているのですが、
この帽子はなかなか自分の中で冒険してみました。
赤とか…人生において初めて取り入れた気がします。





そして、おととい仕事中に腰を痛めてしまいました~…。


冬場は霜が当たって植物が傷まないように、
夜、屋根のあるところにしまって帰るのですが、
二人で苗8ケースくらい乗った、木でできた棚を何個か運び、
そのときにやっちまったようです…。


昨日の朝は靴下が履けなくてどうしようかと思いました…。
今日は昨日より調子が良いので、
明日はもっと良くなってるはず…!




さて、そろそろ年賀状の準備せねば!
去年は全然書けなかったので、
今年はしっかり書きたいです。


どんなイラストにしようかな~と思い、
さらっと描いて見たら、なかなか卑猥な感じ(ブリーフからヘビが出ている)になってしまったので、もうちょっと考えよう。


ヘビは簡単でよい。




久々にたべたわかめラーメン。



ときどき無性に食べたくなります。




今日もイラストなくてすみません~…。


拍手[2回]

PR

Comment5 Comment

無題

毛むくさん、やっと更新してくれたんですね!
も~、待ちくたびれましたよ~!

今年も残るところあとわずかですね…。
良い1年だったと思えるように12月もがんばりましょう!


にゃくにゃくさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/09 20:31)
にゃくにゃくさんありがとうございます!

いや~、ホント今年もあとちょっとですね!!!!
いい一年だったな~と思いたい!

おいおい!

なにやってたんだよ~。

毛糸の帽子いいな!
俺もほしいぜ!

腰はやべえな。
エドガーさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/09 20:33)
毛糸のぼうしホントあたたかですよ~。
もうチャリ通勤には欠かせないアイテムとなりました!!

腰はようやく治ってきましたよ~。
いや~、焦りました…。



いとうまし。

しゃれたカラーの帽子ですな。

冬場の肉体労働はきつそうですね、
腰お大事に!
TKさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/09 20:42)
しゃれおつカラーです。(照)

冬場は寒いですが、作業スペースは意外に暖かいので、
あまり苦ではありませんのです!

腰、治ってきましたよ~!!
いや~、家の中歩くだけで痛くて辛かったですが、
2連休いただいたらすっかり治りましたよ~!
ありがとうございます!

TKさんも通勤時、風邪をうつされたりしないように
お気をつけくださいね~!!

無題

帽子を被る時は、いつものズラはどうするんですか?
通りすがりの先輩さん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/09 20:46)
そうですね、ちょっとヅラしめにかぶって、帽子をかぶりますと、
ロン毛気分を味わえるので、そうしたり、
少しワイルドにいきたい時は、胸元にあしらって胸毛なんかにしたりしてます。

無題

私も昔ヘルニアだのギックリ腰だので腰を痛めました・・・
なんかね、後々にも色々残るから気を付けた方が良いよ!
最近は腰痛がやわらぐので、夏でも腹巻が手放せません!
reiさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/09 20:54)
な、なんと、ヘルニアとギックリ腰!
痛そうですね…。
ギックリ腰の痛さや状態の想像がつきませんが、
さぞ辛そうな気がします…。
なんか、残るというのが既にわかります…。
ひょんなことからまた痛めそうで、かなり用心しています…!

腹巻がいいのですか!
サポーター的な…?
暖めるといいのでしょうか?
夏はあせもが出来てしまいそうですね…!
前もっていた腹巻が行方不明なので、今年も買おうかな~。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP