忍者ブログ

もんじゃらげ道場 

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > にっき > ごぶさたで~す!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

金髪の超モヒカン!


 北斗の拳で、すぐの殺されそうなキャラやなぁ~~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/09 20:37)
瞬殺でしょうな…。



Anthonyさん、またお元気になられたら、ぜひ遊びに来てくださいね!!
今まで、たくさんのコメント、本当にありがとうございました!!
盛り上がりに欠けている当道場を盛り上げてくださって、感謝しております!

また、お会いできる日まで…!

更新がんばります!


ごぶさたで~す!

いや~、ごぶさたしておりました~。









すっかり寒くなりましたね~。
自転車通勤がツライ季節ですな~。
みなさま風邪などひかれてないでしょうか?
毛むくは今のところ大丈夫です!









最近誘惑が多くて&早寝を心掛けてて、ブログ…放置しておりました!!
見にきてくださってくれていた方おられましたら、申し訳ありませんでした!
コメントくださった方、ランキングボタン押してくださった方、ありがとうございました…!



またちょいちょい更新させていただきます~。









よろしくおねがいします~!



拍手[2回]

PR

Comment1 Comment

無題

金髪の超モヒカン!


 北斗の拳で、すぐの殺されそうなキャラやなぁ~~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
Anthonyさん
  • 毛むく じゃら男
  • (2012/12/09 20:37)
瞬殺でしょうな…。



Anthonyさん、またお元気になられたら、ぜひ遊びに来てくださいね!!
今まで、たくさんのコメント、本当にありがとうございました!!
盛り上がりに欠けている当道場を盛り上げてくださって、感謝しております!

また、お会いできる日まで…!

更新がんばります!


Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP